REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆Happy Wedding☆

スターダストの公式163のdiaryに

私、岩崎ひろみは
4月15日に劇団☆新感線の役者である、吉田メタル氏と
結婚いたしました。

役者としての自分も、人間としての自分も、一番近くで応援し、
成長するために叱ってくれる素敵な方です。
家庭を持つという責任を、自分の強みとして
これからも勉強を続け、役者として精進していきたいと思っています。

皆様、これからもご指導ご鞭撻、よろしくお願い致します。
                       name.gif




とありました~~~

岩崎ひろみちゃん、
ご結婚おめでとうございま~~~~す


なんかねぇ・・・
私は娘を嫁がせる親の心境で・・・・
心底「よかった~~~!!」って思いましたよ。

だって、すご~~くすごくいい娘なんですもん。
こんな素直でかわいくて、それで居てしっかりした娘は居ないぞ
お料理もうまいしねぇ・・・。

吉田メタルさん・・・
去年のピーターパンで共演でしたね。
暮れにお引っ越しをしたのも、大晦日にメタルさんご出演の新橋演舞場での年越し舞台を観にいったのも、すべてその為ねぇ。

毎週欠かさずに聴いてる「BAY MORNING GLORY」でも、なんとなくひろみちゃんの隣か近い位置にどなたかが居るなって、感じてはいたのよ。
(女のカンは鋭い!!)

これからも役者として頑張ってくれるので、ファンとしてはこの上ない喜びです。
でも、8月の明治座が終わったら新しい家族も期待してますよ~~!!

ホントによかったよかったよかった~~~~

最後に・・・
メタルさんに大事にしてもらってよ~~!!
メタルさんは素敵な方で、ケチでエゴイストで、ナルシストな人では無いみたいだし・・・安心したわ~~
それだけが心配だからね。

どうか、末永くお幸せに~~
関連記事

コメント

あら~、結婚してしまったんだね~。俺の夢が。

お幸せに。

 結婚ですかー!
おめでたいですねぇ・・・・。

はぁ~(ため息)

よく、芸能人のファンの人が結婚にがっかりしているのを見て、
「別に結婚しなくても自分が結婚できるわけじゃないのに」とさめた目線送っていたのですが、
今回がっかりする人の気持ちがわかりました・・・。

いやいや、今はひろみさんの幸せ、そして役者としての飛躍を願うだけです。

ひろみちゃん、御結婚おめでとうございますv-256
いつまでもいつまでも幸せにいてくださいねv-238

やっと…
ココにコメントを…
ひろみちゃん、おめでとう!

ひろみちゃん、ご結婚おめでとうございます。
いついつまでも、おしあわせに・・・

REIさん、おめでとうございます。
なんだか、ひろみちゃんの事、昔から知ってるような、さっかくにおちいってます。REIさんの喜ばれてる笑顔が、目に浮かびます.

REIさん ひろみちゃんのご結婚おめでとうございます。 昨年のピーターパンが縁だったとは、とてもうれしい気分になりました。
ひろみちゃんとは同世代なので、いつも応援しています。 

takujiさん、まもさん、hatoさん、福猫さん、佳子さん、MI-SAN
御祝いメッセージをいただきありがとうございますm(__)m
(まるで親のような気分の私v-402

絶対に幸せになってもらいたいし、幸せにして頂きたいですよね。
どっかのケチなあの人みたいな男を選ばなくてよかったよ!ひろみちゃんはv-410
かわいい娘に、絶対に苦労をさせたくありません!!これもまさに親の気持ちですね。
ちょっと身をもって体験したからさぁ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード