REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

道の駅にて

春爛漫の道の駅でマコ友さんと・・・

P_20170415_122639.jpg
名物「ゆず塩らーめん」
去年の道1クランプリで全国1位になったらーめん。

地元に居て、週に最低一度は行く場所なのに食べたのは初めて。
だっていつも並んでるし…・
今回は外にもオープンしてて2か所でやってたので15分待ちくらいで食べられた。
マスコミの力ってすごいね。

P_20170415_125732.jpg
今シーズン初のおとめミルク。
美味しかった!!
やっぱりここのおとめミルクは一番おいしい。
今日は初夏のような天気だったしね。


桜が満開。
しだれ桜は色が濃いので綺麗。
P_20170415_131823.jpg
P_20170415_131403.jpg

今日はSLの動画もアップしました。
ひとつ↓の記事です。


本日4月15日はミュージカル「魔女の宅急便」のチケット発売日でした。
10時ちょうどにネットで買おうとしたけど繋がらなくって、つながった時にはすべて完売だった
Twitterで見たらさ、2分もかからずに売り切れたらしい。

やっぱりなぁ。
ジャニーズのタレント出てるもん。そうなるんだわ。
ジャニタレ恐るべし・・・。

せっかく行く気満々だったのに残念!
関連記事

コメント

REIさん 1年ぶりの道の駅もてぎ にて楽しむ事が出来て良かったです。
桜も見頃で暖かな日和で、ゆず塩ラーメンと おとめミルクも食べられて食にも
癒された感じです。
猫グッズのお店 ナイスでした。
ナビで行く茂木町だけど帰りの道が違うから毎年 迷っています。(苦笑)
来年は、同じ道で帰りたいです。
REIさん お世話になりました。
楽しい ひと時でした。

akikoさん、超御無沙汰しております。
(=^・^=)
春爛漫とは、まさにこういう風景をいうのでしょうねぇ。
とても綺麗です!

REIさん…ひろみちゃんチケット残念でした。
嗚呼、自分のことのように悔しいな。
ジャニタレ恐るべし・・・って、昔を思い出します。

akikoさん
すごくいい天気でおとめミルク美味しかったね~~!
桜も満開でSLも見られて、大好きな猫グッズのお店にも行けたし大満足!
またご一緒しましょう!
一緒に昌子ちゃんに会えるのは7月1日までお預けかなぁ?



福猫さん
そうだった!2006年だよね。
ひろみちゃんが出たグローブ座での舞台「燕がいる駅」でakikoさんと福猫さんと3人でお昼食べたよね!

チケットがねぇ…・全く取れない(T_T)
チケット流通センターのぞくと3倍とか4倍の値段で出てるけど、ちょっと手が出ないもの。
高くても2~3000円プラスくらいなら何とかしたいけど、さすがに3倍の値段はきつい。
せっかくのミュージカルで行く気満々だったからショックで寝込みそうよ。

桜はこちらも
もうすぐ満開になります。
先日、ケンミンョーで30分ほど、明宝ハムが紹介されて
ハム工場もフル回転。みなさん、えらいと言ってましたわ。
TV効果は、凄いね。ネット販売が多いようです。バラエティーだから、モリモリにして紹介しているけどね。

福猫さん
ご無沙汰しています。
お会いした事ちゃんと覚えています。
またいつの日か、お会い出来ましたら嬉しいです。
ミュージカル楽しみにしていましたが、まさかの完売そして
高額のチケットにビックリ!です。
通常料金で普通に観られた頃を取り戻してほしいです。
売買禁止にしてほしいですね〜

たぬぴょんさん
明宝ハム有名ですよね。
でも騒ぎすぎも怖いからなぁ。
テレビの影響は恐ろしいよ。


akikoさん10800円のチケットが25000円から40000円くらいになってる。
3~4000円高いくらいなら何とかなるけど手が出ないよ。さすがに![

ハムが道の駅に回ってきません。
今日に明宝の道の駅で品キレとは
こんなこと初めてです。いつ納品できるか
わからないんですと。ネット買い物が
凄いらしいです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード