REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

舞台 のど自慢

6月末からの昌子ちゃん主演舞台の先行予約が今日からでした。

が・・・・
私は今日、一日中仕事。
しかも午前中ちょっと手こずってしまい、終わったら2時だった。
ゆえに12時からの電話予約に参加不可能。


でも大丈夫!
一応二日分のチケット入手しました。
(ダブルキャストの部分があると知り、急きょ二日分入手!)
どんな席になるか不明だけど、行けないよりはまし。


東京国際フォーラムCと言えば、その昔「ピーターパン」を見に行った劇場。
懐かしいなぁ…。

ひろみちゃんのお母様、もしお暇だったら一緒に行って下さらないかしら?
もう少ししたらLINEで聞いてみようかな。


そういえば
八千代市民会館での昌子ちゃんのコンサートチケットも入手しました。
7月29日(土)なので、本来は45周年は終わってるんだけど、八千代市の市政50周年の記念でのコンサートらしく45周年コンサートです。

実は私、いまだに45周年コンサートを一度も見ていなかった。
単独コンサートなんかもう2年以上見ていないんだもの。
もうだめだとあきらめた時にうれしいニュース。
しかも岩崎ひろみちゃんの御実家のある八千代市よ。
うれしいじゃないですか。

帰りにパンケでラーメン食べてくるんだ~!!
ひろみちゃんのお母様は多分土曜日はお仕事だろうけど。

八千代ふるさと音頭 今でもよく聞きますよ~~私。(ひろみちゃんは子供の頃運動会で踊ったそうよ)



コメントをくださった
たぬぴょんさん、akikoさん、福猫さん、はしもとさん、良さん、齊藤さん・・・
ありがとうございました。
お礼が遅くなりすいませんm(__)m

少しずつ、以前のように書けたらいいなと思ってます。
四十九日まではちょっと忙しいんだけど。
関連記事

コメント

昌子さん舞台、のど自慢、楽しみですねぇ~
待ち遠しさが滲んでいます…(やっとですものね)

パンケ報告も待ってます♪
ヾ(=^・^=)/

チケット ゲットできてよかつたですね。
パンケのおかみさんと行けたらもっといいですよね。
実現出来るように。
楽しいことをどんどん増やしていきましょう。。

たぬぴょんさん
チケットは無事ゲットしました。
舞台の分はちょっと高額なお値段で入手。
だってジャニーズのタレントさん出てると手に入りにくいんです。

ひろみちゃんのお母様はお仕事かもしれない。



福猫さん
八千代市でのコンサートは、八千代ふるさと音頭って言う地元の歌を歌ってるご縁です。
パンケは行くけどお母様には会えるかどうか不明。
お父さんでもいいんだけどね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード