REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

どこが不備?

今日、森昌子後援会より8月中に送られてきたバースデーカードに不備があったので新しい物を送りますと届いた。

P_20160926_190045_HDR.jpg
(画像クリックで拡大!)
上が8月に届いたもの。
下が今回届いたもの。

どこが不備なのか、素人目にはわからない!
文字のレイアウトとか、昌子ちゃんの手書き(もちろん印刷)の文字の内容は違うけどね。
2枚頂けたなんて、なんか得した気分だわ。



9月12日のコンサートの事書かずじまいです。
はい!楽しんできました。






でも今我が家は 義父に振り回されてて毎日のように病院通いで余裕が無いんです。
今日も朝から夕方まで日赤(芳賀赤十字病院)でした。
飲まず食わずで車いすを押しまくり疲れました。


こんな話題もあったのに…
http://michi-1.jp/

↑地味にすごい!
関連記事

コメント

そうですね~

ぱっと見て気になるところが一か所、さすがに後から来た分は修正されていますし、サイズや位置を変えることで全体的にバランスがよくなっている気がします。
後はデザイナーのこだわりでしょうか。
そしてファンの皆様へ、改めて印刷して送りなおす、これは「おんがく工房」としてのこだわりでしょうね。
残念ながら私は頂けませんが、さすが昌子さんの事務所ですね。
有難いことだと思います。

そうだね~・・・
ダメでしょう。相手側にも失礼になりますね。
昌子さんか事務所の筋が通ったリコールでしょうね。
流石です。
また、変わった・・・-1って出てきましたね。
他に違ったことないのでしょうかね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード