REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

機種変換。

P_20160522_203545.jpg

夫が今日スマホに機種変。

慣れなくてかな~~~り大変ぽい。
アプリは私が入れてあげた。
細かい事も私が知ってる範囲で教えたけど、あとは慣れるのみかな?

Yモバイルに入って、スマホの機種代金「100円」です。
ただし!24ヶ月必ず使わないといけないけど。
月々は3200円くらいみたいです。
(たぶん、ソフトバンク光にしたからだと思う。ネット代もまとめてお安くって事で)

ヨドバシ宇都宮まで行ってきた。
手続きって、ホントに難しい。
お店の人ってすごいなぁ。





私は…・
今月末から介護生活に入ります。
義父のです。
とりあえず間もなく退院だから。
まだ歩けないのになぁ。
1か月間ずっと寝てた人が退院して大丈夫なんだろうか・・・・

あちこち悪いけど、年齢的に治療が出来ないみたいで。

私にも介護が出来るのか不安です。
やるっきゃないけど・・・・
病院にはいられなくなるんで。追い払われるんですよ。


6月の足利は無理だな。
7月1日も・・・・・無理っぽい!
長時間家あけられないもの。
関連記事

コメント

スマホデビューですか。おめでとうございます。
ラインとかいろいろとやるようになるのかな?

介護生活ですか。大変ですよね。
身体壊さないように。
我がかみさんは、訪問介護、ヘルパーをやってます。
パートですけどね。

え~ 義父さん 介護しないと無理なのですか。
出かける時だけ介護施設に一泊とか・・・
全部自分ですると大変だと思います。
6月も7月もコンサートとファンクラブイベントに来られないのは 
寂しいし残念です。 
介護は先が長いから、いろいろ手続きをとって利用して
REIさんも息抜きしないとダメだと思います。
私も出かける時は施設を利用しました。
来られるよな解決策を・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード