REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

オープン

今日は道の駅の新しい施設「バウム工房ゆずの木」のオープンでした。
P_20160327_084351.jpg
P_20160327_090641.jpg

ゆずも君がお出迎え!
P_20160327_090617.jpg

9時開店で行列が出来てた。
P_20160327_091226.jpg

P_20160327_091248.jpg


お値段はまぁそこそこですね。
今回は2種購入。
食べてみないと話に乗り遅れるそうだし、今後お土産とかに使うのに味がわかんないと話にならないから。
P_20160327_092427.jpg
ゆずも缶バッチはオープン記念のおまけって感じ。
(ゆずもはしっぽがの字なの)

丸いのが1100円。棒状のが800円。
私としては結構奮発したかもよ。
P_20160327_092626.jpg
実家に持って行き、母と三人で味見。
しっとりしてて美味しかった。(高いし・・・・)
私は棒状のハードタイプの方が好みかも。

中で焼いてるのが見えるのだけど、人がごったがえしてたのでゆっくりしていられなかった。

神戸まで行き研修をしてきたそうな。
関連記事

コメント

バームクーヘンだけのお店を見るのは初めてです。
もらい物のユーハイムのしか食べたことないです。
バームクーヘンって人気があるんですね、知りませんでした。
大きさ、重さはどれくらいですか?
(先日は名無しでごめんなさい)

バームの有名なお店はこちら方面にもありますよ。
リーフパイとかもありました。やりやすいお菓子かもしれませんね。
でも、美味しいのはしっとりして美味しいね~。いろいろな作り方もあるようです。こうゆう専門店がこちらにもオープンしないかなぁ~~・・・
売り上げの責任は持てませんが・・・

ころころ雪さん
そんなに大きくは無いですよ。
4人で食べると丁度いい量って感じかな?
重さとか大きさは測らなかったけど。



たぬぴょんさん
最近はあちこちに道の駅があるから時々リニューアルしないとね。
何か目玉を作らないと飽きられてしまいます。
でもいつも混んでますよ~ここは。
平日でも今の時期は車でいっぱい。
土日はなかなか停められません。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード