REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

手作り

チマチマと作ってます。

P_20160202_100305.jpg

毎朝4時に起きてユタの朝食を準備し送り出した後、他の家族が起きてくるまで時間がちょこっとあるんでそんな時に作ってる。
それと夕飯の待ち時間。
みんな食べる時間がものすごくずれてて時間がかかるので待ってる時間を利用です。

P_20160202_100340.jpg

P_20160202_100331.jpg
自分じゃ使わないんだけど、飾って眺めてるのもまた楽し!
基本的に綺麗な物、かわいい物好きなんだよね。
関連記事

コメント

きれいですが、かなり派手ですよね。これを頭や胸につけるにはかなりの度胸がいるような気がするのですが、パーティ用なのでしょうか。

私などは実用一本槍です。最近は、犬のリードと首輪をyoutubeに教えてもらいながらパラコードという紐を編んで作りました。

毎朝4時とは恐れ入ります。

こんばんは、
きれいですね、
根気(時間)のいる作業なんでしょうね。
3月の、お彼岸には両親の墓参り(東の杜公園)
に行くので道の駅もてぎによりたいと思って
います。

ころころ雪さん
自分で身に着ける気は無いですからご安心を!
作るのが好きなのでいわば飾って楽しむってやつです。
暗い色よりも明るくきれいな色を触っていた方が気分がいいでしょ。
普段、病院送迎と仕事しかしてないんで息抜きです。
昌子ちゃんに会いに行けそうにないしね。
(高齢者が二人も身近に居て遠出が出来ない)



良さん
沼津はあったかいでしょ。
宇都宮は今年は何度も雪が積もったし、南国に近いですよ~~沼津。

宇都宮でのコンサートからもうすぐ1年。早いですね。
気を付けておいでくださいね。
お会いできればいいのだけどねぇ。

綺麗で、可愛くて、賑やか、華やか。
くす玉も出来そうですね。
これで、絵画とかするといいかも。
振袖和服なんかどう?

たぬぴょんさん
只今練習中です。
女の子がいないのに…・
でも作るのが楽しいんだからいいのです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード