REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

1月2日

P_20160102_210312.jpg
夕方、ジュンとまりちゃんがお土産持って年始のあいさつに来た。

話が盛り上がり、明日は4人で日光へ行く事に。
私たちは特に珍しくもない日光だけど、意外やまりちゃんはほとんど行った事が無いと言う。

けんちんうどんを「おいしい~!懐かしい」と言いつつ食べて帰った二人!
もしかしてこれが母(私)の味になったのかしら?

毎年暮れに大量に作って義弟や姪っ子におおすそ分けしてるくらいなので。
けんちん汁は大量に作るから美味しい。
関連記事

コメント

けんちん汁、わが母もよく作ってくれました。
美味しいですよね。具がたくさん入って。
母の味になってるかもね。

たぬぴょんさん
そう!具だくさんだから美味しい。
野菜からいいだしが出ます。

家での初日の出は9時20分くらいですわ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード