REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

父の七回忌

今日は実家の父の七回忌の法要でした。
早いもので間もなく丸6年になります。
1月3日が命日なのですが、名前がカズミだったからかしら・・・なぁんて思います。

お墓に行き、お花と塔婆をあげてお線香をたいてきた。
帰って来てから近所のお寿司屋さんへ。

お料理たくさんで食べきれませんでした。
P_20151205_121558.jpg
白子を焼いたやつ。苦手なので手付かず。


P_20151205_124529.jpg
大きな海老とカキフライ。それと海老芋の揚げたやつ。カキがダメ。


P_20151205_130109.jpg
お寿司…食べたのは大トロと海老と卵焼きのみ。
イクラは母の大好物なのであげた。私は苦手。


P_20151205_131515.jpg
デザートはベルギーチョコのアイス。

他に前菜とかお刺身あったけど写真撮り忘れて食べちゃった!


メンバーはごく内輪だけだったので私は運転手で送迎。
乗り切れない人たちは歩きです(笑)
実家から徒歩20分くらいの場所だったんで。
お天気が良かったからね。
関連記事

コメント

七回忌の法要ご苦労様でした。
お料理は苦手なものが多かったのかな?
ハンバーグは・・・無いか。

たぬぴょんさん
お寿司屋さんだからねぇ…お肉料理は無いです。
生で食べられるものが限られるんです、私。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード