REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

益々勢いが!

我が家の西洋朝顔の勢いが止まらない。
どんどん咲く!
P_20151021_080006.jpg
P_20151021_080154.jpg
P_20151021_080109_DF.jpg
これが結構きれいなのよ。
日本の朝顔と違って、夕方まで咲いてるしね。








昨日無事に義父の大腸の手術が済んだ。
きわめて順調みたいだけど大手術には違いなく、全身麻酔が覚めた昨夜から今朝にかけてはかなり傷が痛かったみたい。
もちろん痛む止めの点滴をやってもらった。

昨日は数名の手術があったみたいだけど、ウチだけだわ~~血が繋がってない人しかいなかったの。
私は三男の嫁だもんね!
「なんで入院を知らせないのよ~~!」と怒ってた叔母さん(病院の割と近くに住む)もずっと来なかった。
あんなに怒るくらいなら手術当日に顔を見に来たらいいのにさぁ。近いんだし。

早朝から午後1時半までずっと居たよ~私は。何かあると困るんで。

よそ様は皆さん実の娘や息子や兄弟が来てたみたい。
関連記事

コメント

凄いぞ西洋朝顔。日本では勢いがいいのかな?
沢山種が取れるね。
義父さん、大腸の手術ですか。短くしちゃったんかな?
しばらく大変ですね。体調壊さないように気を付けてくださいね。
難しいよね周りの目は・・・。

たぬぴょんさん
それが、種が無いのよ。
普通の朝顔と違って種らしきものがない。
あるのかもしれないけどわからないんです。

しばらく家と病院の往復です。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード