REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

お帰り~!

お正月以来9か月ぶりでヨウ(ツインズNo2)が帰って来たので、那須烏山市にお昼を食べに行った。
一度行った事がある、釜めし笠井です。

P_20150905_115152.jpg
私が食べたウナギ釜めし
P_20150905_115158.jpg
ヨウが食べたかにバター釜めし

量が多かったけど、今日は夫もヨウもいたから食べてもらってよかった!
私は半分が限度だから。



帰りがけにちょっとより道
自然いっぱいですよ。

↓パノラマ画像になってます。クリックすると大きくなるよ。
P_20150905_130651-PANO.jpg


大瀬のやな・・・・・鮎を釣ってる人がいた。


上のパノラマ写真の水色の橋の上から見下ろした写真です。クリックで拡大!
P_20150905_131237.jpg

橋の反対側はこんな感じ。
P_20150905_131258.jpg


ヨウは明日帰ります。

2000gの未熟児だったのに、今や身長183センチ越え。
デカイ~!!
我が家は長男も181センチあるんだけど、その上を行く。
(ちなみにツインズNo1のジュンは180センチ)

デカイ3兄弟よ。
小さく生んで大きく育てる・・・・の典型(笑)



新BS日本のうたの記事はこの下にあり!
関連記事

コメント

こんなに高い橋を渡ってヤナに行くなんて珍しいのでは・・・
大水がでると、完璧に流されますね。
沢山アユが獲せれそうなヤナだな。
でかいなぁ~180センチなんて。X3
REIさんは何センチなんでしょうかね?

何センチって…・
たぶん165センチくらいかと?
最近測った事ないけどね。
ヒールの靴には無縁です。

背が高い方なんですね。
旦那さんもかな。?

たぬぴょんさん
今は170センチ越えですけど、小学生時代はいっつも一番前だったそうな。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード