REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今度は「悪意」

「ちりめんじゃこの詩」のブルーレイ化をした勢いに乗って、今度はNHKドラマ「悪意」をブルーレイ化してる。
全6話、今4話まで終わった。

ダビングしながらついつい見ちゃってるんだけど、なかなかの良作ドラマホントに面白い。
主演が間寛平さんって言うのも意外だけど、これがいい味出してて(笑)

2001年の放送だからひろみちゃんも若い。

2005年放送の「愛と友情のブギウギ」もブルーレイ化した。
こちらは15分のドラマで24回分です。
ひろみちゃんの役がものすご~~~く暗い、地味~!!
こんな役はある意味珍しくて貴重だわ。



最近ユタがHuluに入った。
なので我が家は海外ドラマのオンパレード。
私は蚊帳の外なのです。(海外ドラマ好きじゃない)
「想い出づくり。」とか「間宮兄弟」は見られるんだけど・・・・・
関連記事

コメント

懐かしいドラマだからついつい見ちゃうんでしょうね。
せんべいでも食べながら・・・。
ご苦労様です~。

たぬぴょんさん
せんべいは食べないけどね(笑)
基本的に食べながらは見ないかもよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード