REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ご馳走

大変おいしくいただきました。
(半分は残したけど)

前菜 サザエのつぼ焼き、枝豆と海老の茹でたやつ。サザエはパス。
IMG_20150503_112035.jpg

お店手作りのお豆腐。
IMG_20150503_114122.jpg


お造り(これは3人前です)
IMG_20150503_114139_20150504193247d3d.jpg


生ガキ すごく大きいのです。でも私は苦手で食べられなかった。
IMG_20150503_115926.jpg

アマダイのから揚げとナスの田楽。
IMG_20150503_122854.jpg

お寿司 私が食べたのは大トロと海老と卵焼きのみ。
IMG_20150503_124315.jpg

デザート 抹茶アイス。
IMG_20150503_125808.jpg

基本的に海のものは苦手なものが多い。
食べ慣れていないせいだと思うよ。ウニとか食べられないし。。


お昼に食べたのだけど、どれここれもすごいボリュームで夕飯はパスしました。
関連記事

コメント

海んもので苦手なのが多いのは残念だな~
旨いもんばかりなのに。海の方とかだと、
海鮮料理が主だしね。頑張って、美味しく食べれるようになるように。
私は、好きなおのが多いからな。
今日は1日中小ぶりの雨だったけど、お客さん、意外と多かった。
疲れが来ています。あと、2日。頑張ろう~。

たぬぴょんさん
私はいつも粗食だから。
豪華絢爛は似合わない。
見てるのは好きだけどね。
でも、テレビの大食い番組見てると気持ち悪くなる。
食べたわけでもないのにね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード