REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

醤油派

午前中の仕事が済んでから、只今我が家に住んでる実家の母とミニドライブ。
市貝の道の駅、サシバの里いちかいにちょこっと寄ってラーメンを食べた。

IMG_0801.jpg

久しぶりのラーメン。
私は断然醤油ラーメン派です。(ちなみに母は味噌ラーメンを食べた)

まぁね!ひろみちゃんの実家のパンケに行った時には味噌だけどね。(最近ずいぶんご無沙汰)

平日のお昼時だったけど、ここは割と空いてた。人が少ない。
食事もラーメンかうどんかお蕎麦くらいしかないのです。

午前中はそこそこ暖かだったのに、昼過ぎから急に曇って風が吹き雨もパラパラ落ちて寒くなった。
明日の朝は久しぶりの氷点下だわ。
頑張って4時起きします。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラーメン・・・大好き!
醤油味も味噌味も大好き!
美味しそう!

嗚呼・・・パンケ。
もう何年前だろう・・・ってくらい昔の話しに(笑)
懐かしいですv-283

旨そうですね~
ラーメン大好き~~
温かくなってきたのでお客さんも
ジジババが多くなりましたよ。
今日は寒いです~

カギコメさん
了解いたしました。
お早い復帰をお待ち申し上げています。



福猫さん
私もずいぶんパンケと縁遠いよ。
最後に行った時はたまたま休みだったのよ。
あの時は残念だった。
あれ以来行けてない。行きたいなぁ。



たぬぴょんさん
こちらも今朝は冷え込みました。
でも春は着実に来てますね。
ラーメンって、食べてる時はいいんだけど、後ですごく喉が渇きます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード