REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

疲れた

早朝4時からずっと動き回ってたら疲れた。
しかも夕方地元公民館に集まり事もあって。

今日は病院に行けなかった。
行くつもりでいたんだけど、どうにもならなくて。

明日は退院なのでまぁいいか。
関連記事

コメント

おつかれさまでです。
私、同級生のたのもしで、土日と、関西、姫路城、天の橋たてと
行ってきました。私も、疲れました。

お大事に

ブログをずっと見ても更新ないな?と思っていたら私の入り方がダメだったみたいです。
HP入ったら見られました。
お母様 手術とかで大変だったのですね。
無事 退院となり良かったですね。
お大事にして下さいね。

たぬぴょんさん
ご旅行でしたか。
うらやましいなぁ。研修旅行かな?
行った事が無い場所って魅力的です。
私は泊りがけの旅行なんか一度も行った事がありません。
(新婚旅行だけです)
旅に行きたいなぁ。新幹線で北陸に行きたい。



akikoさん
NHKでは中に入れてよかったね。
外れた方も多かったみたいでラッキーです。

術後の経過は良好で母は元気です。ありがとうございますm(__)m
前橋は無事に元気に行けて良かったとホッとしました。
1か月遅かったら私も母も行けなかったですから。

36年度生まれの同級生の旅行です。私は、よそから来た人間だから、同窓生ではないんだけど、同級生ということで誘われて会に入りました。田舎は、少人数の同窓生で、保育園から、中学生までずっと一緒だから気心知れてますよね。どんちゃっん騒ぎですわ。女性群も、AKBの衣装でアイウオンチュー♬をうたって、踊って楽しませてくれました。宿の中居方々、目が点でした。
そうだね。新幹線で近くなったんだよね。是非、北陸いらしてくださいな。あまのはしだて、いいですよ。

たぬぴょんさん
へ~そうだったんですか。
いい仲間があってうらやましいです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード