REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

写真はNG

今日はお昼をジュン&まりちゃんと一緒した。
母の病院に来ると言うんでお昼をさそったの。
たまには親らしいこともしてあげたいなと。

しかも珍しく焼肉屋さん。
そのお店、店内や料理の写真は撮っちゃダメって張り紙がしてある。
なので写真が無いのです。

母は、久しぶりに(と言っても今年のお正月にも会ってる)孫夫婦(まだ籍は入ってないけどそんな感じなので)に会えて満足そうだった。
来週の月曜日に退院も決まりホッとしてます。
関連記事

コメント

主人の両親の入院

REIさん
おはようございます(*^^)v
お母さんの看病大変ですね。
でも、退院が決まり良かったですね(*^^)v
私は、主人の両親が次々と入院で病院が別なので義父さんの方は主人と叔父さん夫婦に頼んでいます。
義母さんは背骨の第3が寝ている内につぶれてしまい、骨粗しょう症も有り、持病のパーキンソン病を持っていて2月26日から最初の病院から手術の為3月10日に別の病院に移り今月の17日に手術が決まりました。手術をすれば手術の傷は小さくすむので直ぐにリハビリが始まります。家はまだまだ1か月以上かかりそうです。
早く回復して、桜でも見に行けたら良いな~と思っています(*^^)v

へ~写真ダメなんて、なんでだろうかね?
焼肉屋は家族ではもう、10年~行ってないな~
退院決まって良かったですね。

天津飯ってそちらにはないの?
簡単に言えば、ご飯の上に卵焼きが乗っていて
アンがかかっている。丸いオムライスの様な見た目。
アンで天津飯の味がほとんど決まってしまいますね。

ちゃべ~さん
コメントありがとうございます。
ご主人のご両親ともに入院されてるだなんて大変ですね。
片親だけでも結構大変なのに。
子供に手がかからなくなると親の介護に回る年齢なんですよね。
お互いに体に気を付けて、適当に手を抜いて人生楽しみながら日々生活していきましょうね。
そうしないと参ってしまいますから。

でも私は当分昌子ちゃんには縁がなさそうです。



たぬぴょんさん
単にラーメン屋さんだからなかったんです。
中華料理店ならあるのかも?
でも普段あまり中華を食べないんですよ。
ラーメンと餃子以外はね。

私はかたやきそばが好きよ。
揚げてパリパリの麺に中華丼の具をかけたやつね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード