REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

本日のランチ

IMG_0766.jpg

今日はお昼少し前に母の入院する病院に見舞いに行き、帰りにガストでランチ。
リーズナブルだから(笑)。
我が家には高級料理は似合わない。

昨日の4時間に及ぶ手術も無事に終わり、術後一日目でも元気元気。
退院は来週あたりかな。

1か月もしたら普通の生活は出来そう。
たぶん今までよりも元気になるわ。
また昌子ちゃんを一緒に見にけると思う。
そのチャンスが欲しいなぁ。

1か月前の前橋は元気に見に行けて良かったです。
ほ~~~んとにそう思った。


おまけ!
母の入院する病院のスタッフによる「恋するフォーチュンクッキー」



母の担当の先生が何か所にも出演してて笑っちゃった!
関連記事

コメント

恋するフォーチュンクッキー、フルドライブですね~
でも動画は途中まで見てパス。ちょっときつかった(ごめん)

も~生活パターンが同じだから、コメントと更新がかぶっちゃう。
今日は日光ですか!

オムハンバーグですかね。こんなのもあるんだ。
目玉焼きが乗ってるのはよくあるけどな。

いままで以上に元気!
たくさん親孝行ができていいですね。
健康が一番。

はやってますね。こうゆう映像。
こちらのスキー場でもやってますよ。
緊張感のある病院スタッフたちの・・・・
いいですね~~~~~
患者さんたちのいい薬になるんじゃないかな。
病院内でも流しているのかな?

カバー曲さん
写真は日曜日の日光です。
確かに知らない人にはきつい映像だよね(笑)
今日あたりの日光は吹雪いていたかも?
天候が変だったから。



たぬぴょんさん
これはオムライスよ。
ちんまりとまとまってるけどね。
いろんなバージョンがありますよね。
ある意味流行だから。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード