REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

気が抜けた。

3か月ぶりのコンサートが終わり、何だかどっと疲れが出たと言うか気が抜けてしまった。
やはり行く前はいろいろと準備があるから。
特に家庭の主婦は、置いてくる人間の食事の支度やらお風呂の準備やら、犬の散歩&ご飯の事まで準備万端整えないと出られない。

我が家は私以外は全員男だし、食事の支度だの自分じゃまるっきりしないからね。
田舎ゆえに店屋物を持ってくるような店は皆無だし コンビニやスーパーまでも13キロはある。
干してある洗濯物にだって見向きもしないから良い天気であっても家の中に干して出掛ける。

そういうのを考えてると一日中出かけるには大変なのだ。


次回も多分3か月先かな?
今年は何度昌子ちゃんに会えるやら。
関連記事

コメント

なになに・・・ 充電したはずなのにね。
気が抜けてスカスカですか。
主婦はそうでしょう、家のことをやらずには
行けないよね。 3か月後を楽しみに頑張ってくださいね~

なんかビミョ~なところを記事にしますねえ(笑)

これが、関係ない人のことだったら「ひどいよね!」「いったい何やってんのかね!」って言えるけど、ご家族のこととなるとコメントできないよ(笑)

ところで、昌子ちゃんのコンサート、チケット申し込みました。
プレミアムシートが取れましたよ!

どこの会場に行くかは、ここには書けないけど、私の場合、夜の部でないと都合が悪いのですよ。だからREIさんとはご対面できない。残念だけど、仕方が無いですね。

でも昌子ちゃんのコンサート、しっかり堪能してきます!
いや~楽しみだな~

たぬぴょんさん
気は抜けたけど、また充電します。
それなりにやる事もあるし、しっかり仕事してそれまで待ちます。
義父の病院通いも加わったので、それなりに時間を取られて大変なんです。



カバー曲さん
わ~~チケット取ったんですね。
残念だわ~~夜の部は無理だから。
田舎ゆえにとにかく交通機関が無いんです。
息子が東京在住なんだけど、家族の事を考えると泊まることは無理なんです。
朝ごはんの準備が出来ないから。
娘でもいればなぁと思いますが、今更仕方ないですよね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード