REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

訃報

今日は昨日のコンサートの報告をしようと思っていたのですが、昌子ちゃんファンの友人よりメールがありファン仲間のひぐらしさんが天に召されたとの悲しいお知らせがありました。


私がHPを始めた当初からのファンのお仲間さんで、2006年7月1日のオフ会にも参加してくださいました。

まだまだお若いのに…・
いつも一生懸命に昌子ちゃんの声援をしていた姿が思い出されます。
ものすごくショックだし残念です。

心よりご冥福をお祈りいたします。
天国からこれからもずっと昌子ちゃんの応援をされて行く事でしょう。
関連記事

コメント

ショックです
言葉が見つかりません。
ご冥福をお祈りするだけです。

残念です

私もファン友さんから、ひぐらしさんの訃報を知りました。
あまりにも突然 過ぎて信じられないです。
昨年の10月に福島県たまかわ文化体育館でのコンサートで、ひぐらしさんに会いました。
ひぐらしさんの ご冥福をお祈りする事しかできません。
合掌

ご冥福を祈ります。

突然の訃報で、ただただ驚いております。

私より若い方が亡くなられるのは本当に切ないです。

ご冥福を祈ります。

残念です。

確か昌子さんと同い年だと思いましたが、あまりにも早すぎましたね。
IBC版・心の旅が始まって以来、掲示板以外にもメールでのやり取りをさせていただいておりました。
ファン歴の短い私にも、とても親切にお相手くださいました。
ひぐらしさんのご冥福をお祈り申し上げます。

つらいお知らせですね。まだまだ若く、やることがたくさんあるのに亡くなられるのはとても悲しく残念ですね。でも、昌子さんファンの皆さんの心の中で皆さんと一緒に応援し、生き続けることでしょう。ご冥福をお祈りいたします。

信じられません

ひぐらしさんとは、何回かコンサートでご一緒させていただきました。ショックで言葉が見つかりません。つい先日まで、ご自身のHPで情報を発信して頂いていたのに。我々にとって、とても大切な人だったのに。それにまだまだお若いのに。何と言っていいのか。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード