REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ベイシア文化ホール

森昌子コンサート2015~今、あなたへ~
に行ってきました。


NEC_3653.jpg
NEC_3652.jpg
群馬県前橋市までは高速を使い約2時間弱。
一般道を使うと倍近くかかりそうなので今回は高速ですいすい~~っと行ってきた。
(夫の運転です。私は田舎道専門なので高速道路運転できない)



12時前に着いたのに駐車場がかなりの混雑。
会館の駐車場はどこもいっぱいで、近くの商工会議所の駐車場に誘導されて無事駐車。
(夫はすぐ隣にある図書館で待機)

NEC_3651.jpg

なんでだろうと思ったら小ホールでもイベントがあったのね。
若い女の子たちが派手な格好でうろうろしてたのはこのせいかと納得。

昌子ちゃんはとても元気で素晴らしい歌声を披露してくれました。


明日の朝も4時起きなので、詳細はまた明日。

本日ご一緒してくださった皆様、お世話になりました。
関連記事

コメント

応援、お疲れ様でした
私も、昨日は前橋の駅からハイキングに参加してきました。
昌子ちゃんも明日はここでコンサートと思いつつ歩いてきました
11日の宇都宮のコンサートも行くことを断念しました
あれほど待ちに待ったコンサートなのに
家でおとなしく応援します。・・・・と言いつつまだ迷っています。
コンサートの報告、差し障りのない程度でよいので楽しみにしています。

旦那は図書館ですか。・・・時間つぶしに大変だね。映画でも近くでやってないのかな?
若い子が派手な格好で・・・昌子さんファンンもいでたちが変わって増えたんかな?って困惑した?

良さん
そんな事を言わずにお顔を見せてください。
特に今回は特別です。
いろいろあっても特別です。
ぜひぜひ・・・・!!!お待ちしてます。




たぬぴょんさん
図書館好きだからいいんですよ。
そういうのが苦にならないタイプです。
はい、大変ありがたいです。
まぁ買ったばかりの新車の運転がしたかったって事もあってのお付き合いでもありました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード