REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

本日のランチ

ちょっくら那須高原までドライブ。
これまたシーズンオフと言う事で割りとすいてた。
でも、閑散としてるかと言うとそうでもないけど。

このあたりは別荘が立ち並びちょっと小粋なレストランも点在してるのです。

何気に入ったのはここ。
image_20150201204448f7b.jpg

image (1)

ミートソーススパ。
写真 1

スープとサラダ。
写真 3 (1)


生ハムピザ。
写真 2
(私一人で全部食べたわけじゃないよ。二人分です)



さすがは観光地、結構いいお値段。
レシートに合計3200円とあったので5000円札と100円玉を2枚用意してたら、しっかり消費税が加わり3456円でした。
8%になってから消費税の暗算が出来ない(苦笑)


余談だけど、上2枚はネクサス7で撮った画像。
3.4.5枚目のお料理の写真はiPodtouchで撮った画像です。
デジカメは使わなくなったなぁ。

関連記事

コメント

美味そうだね~~。生ハムも大好き。
ちょっと前のカメラよりもスマホなどのカメラの方が
綺麗に撮れる。

たぬぴょんさん
今はスマホのカメラの性能がどんどん良くなってるものね。
私の携帯のカメラはそろそろダメになりそうよ。
黒い斑点が出ちゃってるんで。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード