REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今年のプレゼント。

1月14日が誕生日のまりちゃん(ジュンの彼女)のプレゼントは、いつもお正月に来た時に渡してる。
(当日はお祝いメールを忘れないようにしないと)

毎年悩むのです。
好みがイマイチわからないし、聞くのもなんだかなぁ…って。


結局今年は長財布にした。
↓これです。


色がブラウンなので、ちょっと地味だけど中の柄は結構華やかだからいいかなと。

ちゃんと5円玉も入れましたよ。
お金に御縁がありますようにって!


過去にはこんな物をプレゼントしてました。
これ とか、これ とか、これ・・・

手作り品ばかりでもちょっと・・・・だからね。
高価なものは贈れないのが残念。


息子ばかりだから、女の子にプレゼントが出来るのはうれしい事です。



そう言えば。。。
岩崎ひろみちゃんちの長女りうちゃんが生まれた時は、生まれた時の体重とおんなじ重さのテディベアを贈ったんです。
名前や生まれた日と時間も刺繍してもらって。
2007年の事です。
すごく喜んでくれて、当時メタルさん(旦那様)のブログに写真をのっけてくれたのです。(昔のブログなので今は無い)
関連記事

コメント

シブイ財布ですね。なかもみたいなぁ~~。レジをやってるとよくわかりますが、若い女子もシブイ財布を結構持っているんですよ。でも、男みたいに単機能でなく、いろいろと便利で使いやすい多機能の財布をね。男はシブイというより、単純地味。

たぬぴょんさん
見た目地味よね。
でも一応ディズニーとのコラボ財布なのよ。
長財布はかさばるので私は使わないけど。
プレゼントなんて、渡しちゃえすれば使ってくれてもしまっておいてもどうでもいいのです。
気持ちだから。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード