REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

元日

写真

珍しく誰も来ない元日だったので、ちょこっと出かけた。
(客人はまとめて3日に来る)
とは言っても元日にあいてるのはここくらい。

水戸市内原のイオンにね。
かなりデカイ店舗なのだけど、駐車場を求めてぐるぐる・・・・
あきらめて帰ろうかと思ったらポツンとひとつあいていたのでした。

家から30分ほどの場所だけど、特に買うものも無し福袋にも縁が無いので
ちょこっと歩いて帰ってきちゃった。
人と車を見ただけって感じ。
関連記事

コメント

いい天気のようですね。こちらは朝方、雪降りで10センチほど積もり、店の雪かき、除雪の半日でした。どんどん雪降りでしたのでよわったなぁ~~と思っていたけど、昼前頃から太陽が出たりしていい天気になりました。夕方にはまた曇ってきましたけどね。また、ひどく寒いです。もう、雪はシーズンいらないですよ。

イオン

イオンの店舗なので、昨年REIさんに迎えに来ていただいたイオン
笠間店かと思いましたが、あそこは平屋建てで駐車場は店舗周り
にあったので、この写真と違っていました。

でも水戸市まで遠いのに、よく行ったものだと思いましたが、地図を
見たら、笠間店から国道50号線を東へ7・8km行けば内原店に着
くのですね。

3月の新曲の内容によるかもしれません?が、昨年以上にお会いで
きるようになるかと思っております。

たぬぴょんさん
この日は朝の内はすごくいい天気だったのに、イオンから出てきたら曇りでした。
東京は雪が降ったみたいだけど、こちらは曇っただけで済んだ感じ。
そちらは大雪で大変そうだね。



やけいさん
そうです。水戸市と言っても広いので我が家からは案外近いです。
すごく大きなイオンなんですよ。

笠間のイオンも2階建てでそこそこの面積があるけど、もう古い建物になっちゃいました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード