REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

こんにちは2015

あけましておめでとうございます

hituji7.jpg



HPを始めて15年目の年がやってきました。
世の中どんどん変わって行くけどそれに乗り切れない私です。

でも、私は私らしく自分に嘘をつかない人生を送って行きたいなと思っています。

今年も地味に頑張ります。
関連記事

コメント

REIさん、あけましておめでどうございます。
おひさしぶりです。(久しぶりすぎて自分のハンドルネーム忘れそうです)

最近ブログの更新が少ないのでカゼでもひいたのかな?と心配していましたが、そうではなかったんですね。ひとまず安心しました。

常時では無いのですが、このブログは継続して読んでいて、REIさんの正直な文章に共感する事も多くて、コメントを何度もしようと思っていたのですが、どこまで正直なコメントをして良いのか、その加減が分からず、コメントできないことが、しばしばでした。

命に限りがある事を、頭で理解していた若いころと、それが実感を伴って迫ってくる今とでは、天と地ほどの違いがあると思います。だから、書く勢いに違いが出てくるのは、しかたが無いことだと思いますよ。

無理に頑張らなくたっていい。常に前向きである事を要求する、今の世の中の単一的な価値観のほうがおかしいんですから。

私自身、「うわあ、この苦労、いつまで続くんだろう」と思うと、全くイヤになることも多いですからね。

でも、REIさんの掲示板やブログを見て素晴らしいな、と思うのは、みなさん節度を守って行動しているところ。こういうのって、意外に少ないものです。これは貴重な事ですから、そのことを、これからも大切にして下さい。

本年もよろしくお願いいたします。

カバー曲さん
今年初で一番のコメントありがとうございます。
早いものでHPを始めてから15年目です。
その間にいろんなことが大きく変わったのです。
始めた時には昌子ちゃんの復帰は夢にも思いもよりませんでした。その現実がいいのだか悪いのだかわからないけど、なってしまったものは応援するんですよね。
ファンは忠実ですから。
でも去年の私はちょこっとだけ反旗をひるがえしてしまった。
それが複雑なファン心理の悲しさなんです。
うまく言えませんが。

とにかく今年も頑張って行きますよ。
自分にそう言い聞かせないとさぼりそうだから(笑)

あけましておめでとうございます。年越しはわたくし、禰宜のため神社にてもう一人と2人での年越しとなりました。でも、多くのお参りの方々と新年のご挨拶ができたことは良かったです。帰りは2時半でした。今年1年自分らしく精いっぱい、自分なりにやっていきましょう。身体が一番。

たぬぴょんさん
お疲れ様でした。
今年もよろしくお願いします。

ここでしょうか?

REIさん
明けましておめでとうございますm(__)m

拍手の方にコメントを書いたのですが、書いてから下の所に書ける所が有ったので書いたのですが、大丈夫ですか?

おっちょこちょいの私なのですが、今後とも宜しくお願いしますm(__)m

寒く成りましたね。
風邪を引かないように気を付けて下さいね(*^^)v

ちゃべ~さんコメントありがとうございます。

拍手コメントでもいいのですが、お返事が出来ないんですよ。あの場所は。
うっかりすると見逃す時もありますし…・。
コメント欄はずっと変わってはいません。昔も今も。
今後もよろしくお願いします。

我が家は極寒ので逆に風邪はひかないみたいです。
部屋が暑すぎるとひくみたい。
今ここは暖房は無いので冷え込んでて手が冷たい。
ファンヒーターも15度以上にはしません。そういう家です。
でもほんとに寒いですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード