REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

リベンジ

先日のカニ釜飯にはがっかりしたので、また釜めしを食べに行ってきた。
私が食べたのはカニ釜飯ではなくて、五目釜めしだったけど。
(真ん中に乗ってる栗に目が行ったため。栗好きなので)


カニ釜飯

栃木県那須烏山市にある「釜めし 笠井」と言うお店です。

ものすごい人気店らしくて駐車場がすぐにいっぱいになった。
早めに行って良かった。
我が家からだと車で30分ちょっとくらいかな?
割と近いです。

お値段もそれなりいいけど量も多い。
すごく美味しかったのだけど、半分くらい食べてあとは残飯整理係に食べてもらった。




おまけ!
IMG_2737_20141126151428999.jpg
(仲良しツインズの後ろ姿。私が編んだセーター着てる)

今日は我が家のツインズの誕生日。
ついにと言うか、とうとう三十路突入です。

30年前の今日もものすごく寒い日だったなぁ。
夫が病院からの帰りにガソリンスタンドで洗車しようとしたら、洗車機の水が凍って出なくて大きなモップだけが回ってて焦ったと言ってた。
関連記事

コメント

リベンジは、おいしくて良かったですね。秋だから、きのこが
入っているのかな?栗と・・。釜飯って、1度しか食べた記憶がないな・・。

ツインズ、お誕生日おめでとうございます。
30歳ですか。もう、そろそろ賑やかにしないとね。

美味しそうですね(☆。☆)

REIさん、こんにちはm(__)m
那須ですか?
栃木市からも近いてすか?
REIさん私は栃木市に住んでいるのですが、秋田県出身で、田舎に帰った時に、車で高速を走って那須インターでお弁当を広げて食べた位です(@^▽^@)
主人の実家が有る栃木市に来て4年目に成るのですが、周りに知り合いも居なく(親戚は居ます)今は森昌子さんを通じて色々な方と知り合いに成れた、とても、楽しい日を過ごしてます(*⌒▽⌒*)
有りがたいですm(__)m

お子さんは双子ちゃんなんてすか?
子育ては大変でしたでしょうね(*⌒▽⌒*)
セーター上手ですね(*⌒▽⌒*)
REIさんは手先が器用なんですね(*⌒▽⌒*)
過去のブログも少し見させては貰ってるのですが凄いですね(☆。☆)
尊敬しますm(__)m

こんにちは(*⌒▽⌒*)

REIさんおはようございますm(__)m

今日、携帯サイト購入した森昌子さんのチケットが到着しました(*⌒▽⌒*)
でも、川越のコンサートの時より、最悪です(>_<)
トイレには行きやすい場所です(T^T)
SS席なのてすが、後ろの方です(T^T)
そして、端っこの席です(T^T)
でも、無いと思っていたチケットだったので、昌子さんの歌が聴けるだけでも良しとします(*⌒▽⌒*)V

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード