REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ふわりふわふわ

晩秋の空に飛ぶ熱気球。
ツインリンクもてぎで大会があるから。

今の時期は毎年飛んでるんだけど、なかなか写真が撮れなかった。

かなり上空を飛んでいても、ボーボー言うガスバーナーの音がよく聞こえますよ。
私が見た時は、全部で30くらい飛んでた。

いいないいな、高いとこ大好きだから憧れる。
でも寒いのは大嫌いだから無理だわ。

昔から飛行機とか熱気球とか見るのは大好き。


すべての写真、クリックで拡大

IMG_0631.jpg

IMG_0626_20141121150652a81.jpg

IMG_0624.jpg

IMG_0615_20141121150649e92.jpg

IMG_0614_20141121150647937.jpg

関連記事

コメント

岐阜各務原航空自衛隊で、こんど、航空ショーがあります。明宝のあたりにも飛んで来るかな~?外国で気球事故があったけど、飛ぶものは、落ちるしかないから怖いなぁ~~(宇宙は別ね)

高い所お好きと聞いて、https://www.youtube.com/watch?v=96pkrFM4h24 昌子ちゃんが唄っておられたとは知りませんでした。映像は少し酔いそうに成りますが、私がへっぴり腰で渡った橋です。足元の隙間が何と怖かった!!
祖谷のかずら橋で検索すると他にも見れます。

たぬぴょんさん
ずっと前はこちらでも航空ショーがあったのだけど、墜落事故があってからやめてしまったようです。
確か一人亡くなったのかな。
この連休は珍しくずっとお天気に恵まれたみたいね。




おみやさん
かずら橋、ワイヤーが入ってるけど揺れるのよね。
しかも足元の隙間が大きいんだよね。
何度もテレビで見ましたよ。

昌子ちゃんが祖谷のかずら橋歌ってるのはリアルタイムで見ましたよ。
2度くらい歌ったことがあると思います。
「かずら橋ものがたり」って歌もあるしね。

こんにちは(*⌒▽⌒*)

REIさんこんにちは(*⌒▽⌒*)
熱気球、懐かしいです(*⌒▽⌒*)
24、25年前に北海道の清水町に住んでいた頃、知り合いから、上士幌町のバルーンフェスティバルに連れてって貰った思い出が有ります。
その時、息子が2歳の時、ガスボンベで気球をふくらませていた音にビックリして、私の所に泣きながら走って転けた事を思い出します(*⌒▽⌒*)
その息子は今、26歳です(;゚д゚)

懐かしくREIさんが撮った写真を拝見しています(*⌒▽⌒*)
拡大すると遠くの熱気球が見えますね。
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード