REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

森昌子コンサートin越谷 その2雑談

昨日の続き

風邪をひいてた昌子ちゃん、話をする声はガラガラなのに歌になると素晴らしかった。
その辺はプロです。さすがに鼻声ではあったけどね。
体調がよかったらもっともっと素晴らしいのは間違いないです。


今回はちょこっと雑談です。あしからずm(__)m

前半の小芝居部分で昌子ちゃんがお父さん役の牧野さんをハリセンでバシッと叩くところが数度あったのだけど、あれがなんとも…・
もちろん冗談だと言うのはわかってますし、音の割には痛くは無いだろうとは思います。

でも一応親子の役なんだし…せめてピコピコハンマーで叩いてほしかったな。
だってお父さんの事をハリセンで叩くなんて絶対にあり得ないでしょう。普通は。
昔の噂のチャンネルのホリプロの大先輩を思い出しちゃった。

私は頭が固いのかもね。
嫌なんだよねそういう事が。
冗談が通じないともいえるけど。

今回のコンサート、歌の選曲は良かったのだけど、小芝居がちょっと長すぎのように感じた。
それにいつものスクリーンが一度も登場しなかった。
衣装替えの繋ぎは牧野さんがたびたび登場して長めの話をしてた。

この辺の工夫もあったらよかったのに。
懐かしい昌子ちゃんの写真を入れるとかね。
関連記事

コメント

わかります。

第1部の小芝居、衣装とハリセンの件は確かに変更できるなら
してほしいですね。
あの人の話題になると、今までは”手”で牧野さんを叩いていた
と記憶していましたが、それを今回は”ハリセン”にしたようで
すが、それでも昌子ちゃんの人柄には合わないです。

平塚のコンサートでは、体調は戻ったような書き込みがあって
一安心です。今後もハードスケジュールなのでまだ安心できま
せんが、無事に終わることを祈っております。

終演後お喋りできて、嫁はすごく喜んでいました。
またお会いしたい、と言っていました。もちろん私もです。

そうか、ぎりぎりで会えたんだね~。しかし、歌手にとって風邪などでのどの調子を悪くするのは減点ものだからね。健康管理もこれから、この季節から大変だ。何度も見ている方々にはいろんなご意見がるだろうなぁ~~。何度も行うコンサートなどは脚本も大変だな。

やけいさん
私もお会いできて楽しかったです。
また違った機会にお会いしたいですね。
今度はご夫婦でこちらに遊びに来てくださいね。
出来たらいちごの季節をお勧めします。



たぬぴょんさん
コンサートも時々内容変更していかないと見に来るファンが飽きてしまいますからね。
ちゃんとした構成作家さんがいるのですよ。なので単純には変えられないとは思いますけどね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード