REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

いつのまにか。

ホントに久しぶりに岩崎ひろみちゃんの所属する「スターダストプロモーション」によるプロフィールのページを開いたら、ひろみちゃんの画像が変わっていた。

http://www.stardust.co.jp/section1/profile/iwasakihiromi.html

もしかしたらず~~っと前に変わっていたのかもね。
最近はブログしか見ていなかったし。
だって公式サイトって滅多に更新されないんだもん。
今に始まった事じゃないんで驚きはしないけど。

今ロケをしてるみたいだし、何かドラマを撮ってるのかな?
すごく楽しみだわ~!!






最近、昌子ちゃんのテレビ出演はほとんど見ない。
来年まで見ないかもしれないな。

見ないんだけど、
いつの日にか笑って、こんな時期もあったねと懐かしく見る事が出来るかもしれないとブルーレイに録画して残してしまう私がいる。
このへんがとてもと~~~~っても複雑なのよ。

来年かなぁやっぱり次の曲は。
関連記事

コメント

「大好きであるがゆえに見ない」ということは時々起きる事だと思います。私にも同じ経験があります。

これは誤解されやすい境地なので、あまり詳しくは書けませんけどね。

REIさんの場合は、昌子ちゃん大好きの結果「見ない」ということなので
そこらの不逞の輩が言うのとは、ぜんぜん意味が違う。
とにかく愛情があふれちゃってるのだから、
いいんじゃないでしょうか。

録画してあるのは良いことだと思いますよ。
大概、あとになって撮っておいてよかったと思うのは、
「こんな時期」の録音とか映像なので。

それにしても最近の昌子ちゃんの活躍ぶりはすごいので、
次の曲(も)、きっといい曲が出てくるでしょう。
(うまくまとめたつもり!)

見たいな~とか、見なければと思い、録画しておいて見ずにということがよくあります。もう、何が入っているかわからなくなるのでチェックはしてますけどね。それでもわからなくないけど・・・。いまだに、VHSです。当然アナログ。3月からは完全なデジタル化されてしまう郡上市。ブルトレデッキ買わないとな・・・。大分安くなっているだろうかな・・・。

カバー曲さん
お久しぶりです。
更新をおさぼり中のREIです。
きっと来年になれば見られると思います。
ハッキリ言って、私はいま歌ってる曲が大嫌いなんです。
心底嫌いなんです。
それは個人的な事なのでどうしようもないんですよ。
昌子ちゃんご自身は大好きだけど、あの曲だけはどうしても私には受け入れられなかった。
それだけの事です。



たぬぴょんさん
いつの間にか更新してまた休む…その繰り返し。
平凡な毎日を送ってるから話題が無いんです。

お久しぶりですね。
今の「花魁」本人の力の入れようは相当のものでメディアの露出もこれまでより多いような気がしますが、CDの売り上げは今一つ、オリコンでも200位以内に登場したのは8回(週間ランキング)で最高位は初登場での57位が最高で8月以降は200位以内に一度も登場していない、これは再デビュー後一番悪い数字のようです。
有線も同じような状況です。
もうそろそろ次の新曲を出されたほうがよいのではと思います。
再デビュー曲を書かれた,なかにし礼さんが発表時に「作る側の思いと大衆の思いが一致するのは非常にむつかしい、歌のうまい昌子さんは1曲でも多くの曲を出すべきだ」と言われていました
私も同じような思いです
今のままでは一部のファンだけの昌子ちゃんで終わってしまうような気がします。

良さん
返信が大変遅れてすいませんm(__)m

結局は好き好きの問題で、人によりけりなんでしょうけど。
すごくいい曲大好きって人もいるのでしょうし。

私の好みは健気でひたむきで、それでいて一生懸命さがにじんでくるような感じ。
そんなイメージをずっとずっと持って生きてきたので、どうしても馴染めなかったんです。
たとえて言うなら「紫陽花の雨」とか「金木犀の手紙」とか「冬の陽炎」とかetc.

再デビューしてからイメージが変わった気がして仕方ないのです。
そうしなくちゃいけないんでしょうけどね。
頭でわかっていても気持ちがついていけないって感じの私です。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード