REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ねんりんピック栃木2014サプライズゲスト森昌子

今朝の下野新聞の記事です。

DSC02324.jpg
クリックで拡大!


昨日の開会式に昌子ちゃんがサプライズ出演したようです。
とちぎテレビで放送があったのに知らなくて残念だった。

http://www.nenrinpic.com/

↑のサイトの動画の3時間10分過ぎから登場があったみたいなんだけど、
(今現在は違う動画に差し替わってます)
「みなさ~~んこんにちは~!栃木県出身森昌子で~す」
っていう声と「おかあさん」の歌声がかすかにするのみ。

なぜだか昌子ちゃん出演部分のみボリュームが極端に下げられ聞こえなかった。
著作権の配慮かな?と思ったんですけどね。
映像で見たかったなぁ。

追記
下野新聞の動画ニュース。
http://www.shimotsuke.co.jp/dosoon/news/sports/20141005/1737059
関連記事

コメント

いやあ、昌子ちゃん、すごいね。
全国コンサートをやってるなかで、
体がひとつでは足りないくらいじゃないのかな?

ねんりんピック栃木の様子は、昌子ちゃんの公式ブログでも
紹介されていたので、そちらも見ましたが、
お花をつけたアップの写真が載っていて、
よかったですよ。(お洒落でとっても似合ってた)

でも、体は大丈夫かな?などと、REIさんと同じ心配をしてしまいました。

とはいっても、やっぱり元気なうちは、楽しく仕事をするのが一番いいのかな? 昌子ちゃん自身も楽しそうだし。今はそう考えることにしました。
今年も、来年も、この調子で(時々休息もとりながら)行ってほしいなと思います。

昌子さんは栃木県が好きなんですね。やっぱり。
がんばって、応援してるんだ。今、サプライズブームだから
お客さんも大変に喜んだでしょうね。REIさんは知らなくて残念だったようで・・・。残念。

カバー曲さん
返信が遅くなってすいませんm(__)m

昌子ちゃん、最近多忙ですね。
全国を飛び回り合間にテレビ収録、ホントに大変そう。
自分のペースで仕事をこなしたいと個人事務所を作ったのに大丈夫なのかなと心配してしまいます。

でも昔よりも元気そうなので何よりですが。
乗っているときは忙しい方がいいのかもしれませんね。下手に休むと途端に具合悪くなったりするから。




たぬぴょんさん
でも今年はあまり栃木に来ていないのよ。
どちらにしてもサプライズじゃ会えない。
せっかく来てくれたのにとちぎテレビの録画もできずがっかりでした。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード