REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プレゼント

写真


ずっと前にもらったんだけど、載せるのを忘れてたストール。
まりちゃんからの誕生日プレゼント。

これからの季節にちょうどいい感じ。
かなりの大判です。



私はすっかり元気です。
ブログは夜眠くて書けなかっただけ。
足も全く痛くなくなったから大丈夫!

明日も早い!
世間の連休は忙しいのです。

一度でいいからゆっくり旅行とか行ってみたいな。
これまで30年、一度も泊りがけで旅行に行ったことはないのです。
たぶん、今後も無理だろうなぁ。
関連記事

コメント

足、治って良かったですね。

ブログを毎日書くのは”つらい”ですよね。
そして最近更新がないのは、昌子ちゃんネタの乏しさも
あって仕方がなかったと思っていましたが、でも身体の
具合が原因でないことが判ってほっとしました。

将来、息子さんが結婚されるのならば、お嫁さんになる女性
の実家に夫婦そろって挨拶に行く、というのがまだ慣習にな
っている?ようですので、相手が遠隔地ならば一泊せざるを
得ないと思います。
関東なら日帰りが可能ですが、それ以外の地域(特に関西)
ならば泊まったらどうでしょうか?

連休は天気がよさそうです。珍しくね。
でも、もう、寒いです。

ストール、こちらにもたくさん置いてありますよ。皆さん、手に取り
品定めをしてます。女性はストールって、結構好きなんですね。
まりちゃんからのプレゼントだと、なおさら大切なストールになりますね。

時間を作って、泊旅行するといいですよ。
元気なうちに遊べるうちにあそび、働けるうちに働くですよね。
健康第一。ご自愛くださいね。

やけいさん
一度休むとどんどん堕落します(苦笑)
昔はすごくマメだったんだけど、最近はずぼらです。
彼女は宇都宮の人なので泊まる必要はなさそう。
どちらにしても実家にもこちらにも80過ぎの年寄りがいるので、今は宿泊の旅行は無理です。




たぬぴょんさん
ありがとうございます。
運動不足なのでしょうね。きっと。
何かお金を掛けずに始めようかな。

ワンコの散歩意外にね。
18日は一日おあそびです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード