REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

嵐のように・・・

ヨウ(ツインズNo2)は嵐のようにやって来て、嵐のように去っていった。

というか、昨日ジュン(ツインズNo1)が車で迎えに来て連れてっちゃったの。
(そのままジュンが笠間まで送った)
大人になっても超仲良しのふたり。

ジュンはたった10分しか兄じゃないのに、何だか兄きどり(とてもいい意味で)でおかしかった。
ヨウは一人でつまらないだろうと思って来たんだってさ。


昨日は3時半に起きて仕事だったので、ろくにかまってやらないうちに帰られてしまった(苦笑)。
今度はこっちから行くかな。目黒区に住んでるから。

そんなこんなで疲れが出ちゃって、昨夜は夕方6時半に寝てしまった。
関連記事

コメント

とても短時間の帰郷。
ちょっと淋しい気持ちになっちゃうかな?

それにしても偉いなぁ。
ちゃんと お土産を携えて実家に還って来るなんて。
わたしは、そういう事が全く出来ませんでした。

確執を抱えて遠ざかっているうちに両親は帰幽してしまいました。
後悔だけが残ります。

素敵な、ふたりっ子!
\(^ー^)/

福猫さん
最近はささやかなお土産を持ってくるようになった。
なんたって1年に一度しか帰ってこないんだから。

母親は甘いから、ヨウが好きなもんを取り揃えて待機してましたよ。
忙しかったけどご飯はしっかりとね。
いつもは手抜きなのに…苦笑

次はいつ会えるんだろう?

同じ顔が二つあると混乱しないの?
親はそりゃぁ、わかるだろうけどね。
遠くから見ると間違えるような・・・
本人もどうなんだろうかね?鏡に映っているような感じがあるのかな?
動きが違うからそうは思わないか・・
たまに、双子の子供お客さんが来るけど、やっぱり、こちらが困惑する。
大きな双子の人はまず、そろっては来ないな。大人になると、顔も変わってくるし、、髪型などもかわってくるだろう。個性もね。
何ともあれ、双子は、素晴らしいと思う。突然変異ではあるけど、奇跡の生命だね。3つ子というのは、無いと言われている。4つ子は・・?たくさん書いてしまったけど、とにかく、双子は楽しいだろうな~育てるのは大変だッただろうけどね。大人の二人の写真アップしてほしいけど、無理だわな。

たぬぴょんさん
小さい頃はそっくり(よく見るとまるで違うと私は思ったけど)だったけど、今は違いますよ。
片方ががりがりだから(笑)


上下関係が無いから双子(次男・三男)は仲良しです。
長男とはうまくいかないのが困ってるんだけど。
お互い避けてるし…

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード