REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

うれしい出来事!

最近落ち込んでた私だけど…・
今日はと~~~~ってもうれしい出来事があった

夕方、岩崎ひろみちゃんのお母様が「一日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!」って電話をくれたんです。
ずっと前から誕生日に電話をしようと思っていたんだそうで、昨日は用事があってできなかったので一日遅れになったそうな。


すんごくうれしかった。ホントにうれしかった!!
今年は昌子ちゃんからのバースデーカードも届かなくて、私はすっかり忘れられた。と思ってた時だったから。
(今度の新曲に反旗を挙げてる身分だから、相手にされなくても仕方ないんだと思う)

私の誕生日を知っててくれたお母様。
それだけですごくうれしくて涙が出たわ。

私はこれからも一生ひろみちゃんの応援していくって改めて思ったのでした。
心が落ち込んでる時のひろみちゃんの笑顔は救いなんです。
関連記事

コメント

素敵な お話し!
ひろみちゃんの お母様!素敵過ぎます!

REIさん、よかったですねぇ。

う~ん…素敵な お話し!

よかったですね。

ひろみちゃんのお母さん、啓江(ひろえ)さんからの
お祝い電話が来たとは、それは嬉しいことですね。

実は私は啓江さんに一度お会いしたいと念じております。
(ひろみちゃんを見ていたらよく画面に出ているのを見て
 すごく気になった人だからです)


ただ、後援会からバースデーカードが届いていないとは、
解せません。ふつうは月初めに届くのに。
(昨年も遅れたようですが、でももうすぐ着くと思います)

わぁっ!良かったですね!
岩崎宏美さんのお母さんから直々のお祝いの電話…素敵ですね!

でも、昌子さんからバースデーカードが届かないとは…森昌子さんファンの方々からしたらショックですね。
昌子さん本人がそうしたのか、スタッフがそうしたのか謎ですね。


最後に誕生日おめでとうございます!

単なるおくれだと思いますよ。

後援会からのバースディカードは、単なる遅れではないでしょうか??

或いは、昌子さんご自身からのが届くのかもしれませんね。

何回もお祝いのメッセージを書くのも変なので、当日は書きませんでした。

いつも来ていたバースディカードが来ないのは残念ですね。単なる遅れだといいのですが・・・。直々のお電話ですか。それはそれは嬉しかったでしょうね。私が100~回言ってもかなわないよね~~(笑   
長いお付き合いが出来てる証拠だね。真心がお互い通じてる。いいなぁ~~そんな関係。力をもらってまた、がんばって応援しようだね。

福猫さん
ホントにひろみちゃんのお母様は優しい方ですね。
最近パンケにも行けてないしずっとご無沙汰続きだったのに。
正直言って、最初誰だかわかんなかった(笑)




やけいさん
わかりますその気持ち!!
こないだパンケに行ったときに思い切って尋ねてみたらよかったのにね。
薬剤師さんのお仕事もされてるから忙しいでしょうけど。
今の時期は浴衣を粋に着こなされてるはずです。

何年か前の明治座での昌子ちゃんのコンサートにもお着物姿で来てくださったんですもの。
またひろみちゃん出演の明治座でお芝居があるとうれしいんですけど。
彼女は役者さんだから舞台が一番似合ってるんです。




ポトフさん
はじめましての方でしょうか?
よろしくお願いいたします。
そして、コメントを頂き&お祝いメッセージありがとうございます。

でもひょっとして勘違いされてるかも?
漢字の岩崎宏美さんではなくて、役者で女優の岩崎ひろみちゃんの事です。
私は「ふたりっ子」以降ひろみちゃんの大ファンでもあるんです。


歌手の岩崎宏美さんももちろん嫌いじゃないですよ。
昌子ちゃんがバッシングを受けていた時に歌手では唯一くらいに味方になって守ってくださった力強い方ですからね。
ほんとにあの時はうれしかったなぁ。

ひろみちゃんの生まれた時に歌手の宏美さんがすでに活躍されていたので同じ名前を付けた(ひらがなで)というエピソードがあるのも事実。
あと、お母様が岩崎啓江(いわさきひろえ)さん、お父様が岩崎弘光(いわさきひろみつ)さんだからでもありますが。



齋藤さん
ひょっとすると遅れてるのかも?
ちゃんと会費の更新はしましたけどね。
バースデーカードは数年前の9月から始まったので8月は最後なんですが、なぜか8月から新しいデザインのカードになるんです。
つまり8月生まれは一番初めのデザインのカードを受け取っていないのです。




たぬぴょんさん
ひろみちゃんのお母さまからの電話は、もう何回もありますから珍しくはないんですけど、お誕生日には初めてだったのでうれしかったのです。
特に誕生日を知らせてはなかったので、多分ひろみちゃんが教えたんじゃないかな?
ブログにも誕生日を書いてるから。
とにかくその気遣いがうれしかったです。

歌手の岩崎宏美さんじゃなくて女優の岩崎ひろみさんと間違って打ってしまいました。
娘が間違ってコメントしてしまったので歌手の岩崎宏美さんと間違ってしまいました。
本当に申し訳ありません。

9月から

カードのデザインは9月から1年間使用されるのですね。
もしかして、「はぐれどり」、「花魁」の発表で会員が増えたために足りなくなり印刷中だったりして、、、
でも逆もあり数名辞めた方もいますけれど。

ポトフさん
謝らなくてもいいのに~~!
間違える方結構いますから。
なんたって昌子ちゃんのファンなら歌手の宏美さんって思いますよ。
それが当然ですからね。
こりずによろしくお願いします。



齊藤さん
どういうわけか8月からデザインが一新してたみたいです。
なので私は最初のデザインのカードは持っていないのです。
9月から始まったので8月は最後のはずなのに変ですね。
最初の年は11か月で切り替わってしまったんです。

今日も届かなかったバースデーカード。
8月中に届かなかったら問い合わせてみます。
ちゃんと会費払っているのだから。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード