REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

盆の入り

お静かなお盆でおめでとうございます・・・・
新盆以外のおうちの挨拶ですよ。

今日は新盆の親戚に行ってきた。
山の中からさらに山の中へ…って感じの道を通って。
でも「ツインリンクもてぎ」が出来たおかげでその親戚に通じる道路がすっかり良くなった。
以前(20年以上前)は大型のダンプとすれ違う時、狭い道路の脇の側溝のコンクリートが外れてパンクした事があったのです。

山中ゆえにどうしようもなく、そのまま少し動かして近くの農家さんのおじさんがスペアタイヤに交換してくれたっけ。
今は広くてきれいな道ですけどね。










カギコメさんへ
ご心配ありがとうございます。
先日の竜巻は我が家とはかなり遠いところなので大丈夫でした。
今回被害にあった栃木市や鹿沼市は群馬県寄りのところ。
我が家は茨城県境に位置しているのです。
(2年前の竜巻に実家は巻き込まれてしまったけど)





昌子ちゃんの応援もありがとうございます。
私が買ったCD差し上げてもいいのに…・
なぜって、私いまだに新曲CDは楽天ブックスの包装のまま開けることなく眠っているから。


ハッキリ言ってあの楽曲は私の好みじゃないのです。
聴きたくない・・・・衣装も嫌だから見ない。
最近、出演テレビは録画してるだけで一切見てません。
(それでも出演番組を録画してしまうのはファンのサガです)


次が出るまで待ちますよ私は。。。。
ひたすら待ちます。
私って、本当のファンじゃないのかもしれない…・なぁんて思って悲しくなって落ち込みます(+_+)
そんなもんだから最近ブログ書けない。落ち込みがひどい。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

栃木の台風、竜巻の被害は大変ですね。
毎年、竜巻が起きてるような・・・。

11号は通過した後の方が影響がありましたね。長良川は
郡上八幡、美濃市のあたりは危険水位を超えて、場所によっては堤防から手が洗えるほどまで来ていて避難指示?がありましたよ、携帯がジャンジャンと周りで鳴りました。私のは充電キレでシーーーン・・・
一気に増えて、引くのも早いですけどね。久々に台風らしい天気でしたけど風はそんなにでした。お盆の川遊びは前半は、お預けですね。水が増水でまだ高いからね。お盆休みもあと、4日間がんばろう。今日は、予想外に静かでした・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメ1さん
いろいろありますよね。
ブログやHPの管理人って、ある意味公の部分も含まれているので、自分の意見や思いをあまりおおっぴらに出せないんですよね。
その辺がストレスたまります。
もちろんうれしい事の方が多いのですけど。

ちなみに私の場合、昌子ちゃん関連はこのブログより掲示板の方が主です。
http://reidiary.bbs.fc2.com/
最近再び書き込みをしてくださる方が増えてうれしい限りです。
以前は昌子ちゃんご自身も書き込みを何十回もくれたんですよ。
ご本名でね。
(ちなみに昌子ちゃんからのこれまでの書き込みは全部記録してあります。宝物だから)




たぬぴょんさん
最近どこかで竜巻がありますよね。
去年は埼玉県に大きいのがあったような。
一歩間違ったら我が家が…・と思うと怖いですよね。
お盆中はかきいれです。
今日も配達に行ってきました。
道の駅は人がいっぱい!!
遊んでいられる人たちがうらやましい。
結婚してからお盆中に遊びに行った経験はゼロです。




カギコメ2さん
コメントしっかり読ませていただきました。
たぶん・・・・
同じような思いの方は居るはずです。
でも否定的な意見は言いにくいのです。
大ファンと言ってるくせにそれに反する事は裏切り行為のような気がするんで。だから掲示板には一言も書きませんよ。
こちらは見る人も少ないので・・・。

今回の楽曲は嫌いだけど、昌子ちゃんを否定してるわけではありません。
自分の気持ちに嘘が付けなかっただけの事です。
騒ぎはしないけどあの曲は聴きません!!見ません!!
それだけです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード