REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

明日は

病院(医院)巡りデー。

病院3軒+クスリ屋3軒(今は薬は外の薬局で買うため)
朝行って、帰るのは夕方かな?
買い物もついでにあるし。

これが意外と大変なのよ。
お天気が暑いと困るなぁ。
曇ってれば車の中で待機出来るけど、さすがに暑い日に車の中に数時間居るのは無理。

なので掲示板の書き込み認証が遅れますがご理解くださいませ。
関連記事

コメント

ご苦労様です

病院・医院と薬局それぞれ3軒も廻るのはたいへんですね。

この前の車の運転、今までの女性ドライバーの中で一番
上手なのでこれには感心しました。
それに方向オンチというのも信じられないくらい方向感覚
がしっかりしていましたよ。

それと、スマホの件は私もわからないですが、料金と使い
やすさとの対比でしょうが、やはり壊れたら代えるというこ
とになるのが自然かもしれませんね。

病院(医院)巡りデー。ですか。
過ごしやすい天候だといいですね。

1日楽しむようにしましょうね。
面白くなくても1日。辛くても1日。
苦しくても1日。
楽しくても1日。
さて、どの1日がいいですか。結果を出すのは
どんな1日にするかは、自分自身。

と、自分に言い聞かせてます~~。

お疲れ様です。

わたしもカミサンの病院に付き合います。
でも定期的に通っている病院は一箇所で済むので幸せですね。

専門病院なのに専科の他に内科が設けて在り、今時珍しく外来も院内調剤です。

この病院が出来る前は…
『病院と調剤薬局のハシゴ』でした…

熱中症などにならないよう お体に気を付けて下さいね
(^O^)ゞ

やけいさん
あらそうですか?
そんなに運転うまいとは自分じゃ思ってませんけど、行き慣れた場所だから。
いつも田舎道ばかり走ってるから2車線とか3車線とかある道路は苦手です。
ちなみに、高速道路は自分では運転したことが無いです。



たぬぴょんさん
今日は小雨が降ったりやんだりの一日だったので、気温は低かったです。
お日様がちょっとでも出ると蒸し暑いんだけど、すぐに曇ってくれて。
お陰さまで待っている間ずっと車の中にいられました。
やれやれですよ。



福猫さん
いつもありがとう!
本当に暑い日は中に入りますよ。
今日は涼しかったんで助かったけどね。
病院は待つことが基本ですもんね。
それこそいつも待つ!
せっかちな人間じゃ耐えられませんよ。
私はいつも内職持って行きますけど。
(レース編みよ)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード