REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

8年もの

本日7月1日は昌子ちゃんの43年目のデビュー記念日。
間が20年ほど抜けているんだけど、そんな些細な事は関係が無いのです。
ファンはお休みしている間もず~~~っと応援し続けてきたから。

そうよね!
私がHPを始めた2000年は昌子ちゃんはまだ一般人(?)だったのだから。
だけど当時からファンはちゃんといて想い出話をしていたんだから。



8年前の今日、デビュー35周年を記念してファン仲間だけでオフ会をしました。
東京駅に当時あったルビーホールと言う所で。(今は無くなっちゃった)
全国から50人ものファンが集まったんです。
本当はもっと行きたいって人がいたのだけど、なにせ素人がやる事なので会場の広さも考慮して50人が限界でした。

ファンの親しい友人10名ほどで会場きめから記念品の事まで全部やりましたよ。
会費が少ないのでいろいろと手作りしたりしてね。
(私はオフ会開催の張本人だって言うのにあまり手伝えなくて、おんぶにだっこ状態だったけど)




記念のワインは未だに開封できず、大事にしてあります。
たぶん、中身がどうかなっても開けないよ。
ワイン


記念に私が個人的に作ったラベル。
我が家のおせんべいも記念品にしました。
なのでこれを作ったの。もちろん非売品です。
新しい~2

一生の宝ものなので大事に保存しておきます。
関連記事

コメント

私も、コラボ商品のお酒そのままで~す。

私も

オフ会 最高に良かったね。
準備に約1年をかけて手作り記念品
を用意したね。
ワイン私も そのまま飾って
ありますよ〜

お煎餅の袋は取ってあります。
大切な記念日の想い出だから

昌子ちゃんの優しさに感謝です。

宝物は大切にね~。

祝い、デビュー43年目

昌子ちゃん、43年目のデビュー記念日おめでとうございます。
ということは、私のファン歴は44年目(スタ誕からなので)
すっかりおじいちゃんになってしまいました。
デビュー35周年のオフ会は全く存じませんでした。
いい想い出ですよね・・・うらやましい。

齊藤さん
やはり記念のものはとっておきたいと思うのが人情ですよね。
限定品とかならなおさら。
中身は飲んで瓶だけ取っておいたらいかがでしょう?




akikoさん
何回も集まって話し合いをして企画して手作りで記念品のあれこれ作って大変だったけどいい思い出ですね。
あの当時にはもう戻れないかもしれないけど…。
でも今も大事ですから!お互いに健康で頑張って行きましょう。



たぬぴょんさん
宝物が多すぎてしまっておくのも大変なんだけどね。
とりあえずはとっておきます。




良さん
そうです。大々的にオフ会したんですよ。
50名も集まったんですからたいしたもんじゃありませんか(笑)
結構立派な会場だったんです。
結婚披露宴するような場所でしたからね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード