REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

雨のドライブ

今日は朝からものすごい雨。
午前中早朝からしっかりと仕事をし道の駅に配達を済ませ 午後からちょこっと出かけた。


雨の日のドライブ。
北関東自動車道の真岡インターから東北道の羽生サービスエリア(上り)へ。
ここ、時代劇のセットのような建物が並ぶサービスエリアなのです。
(羽生サービスエリアの下りは普通の建物なので要注意!)

昨日、テレビ東京のアド街ック天国で紹介されてたけど、それを見たから行ったんじゃない。
前から行く事にしてて、偶然テレビで放送されただけ。
わたしはこの動画を見たから行きたくなった。
(これは録画動画だけど、リアルタイムに放送されたのを見てた)

DSC02302.jpg


でもテレビの影響っておそろしい。
ものすごい人人人・・・・
この雨の中、身動きとれないほど人がいた。
何か食べたいなって思ったけど、午後2時過ぎでも人だらけで無理でした。
DSC02303.jpg
入った時は小雨だったけど、この数分後大雨に。


1時間半かけて行ったけど、トイレに寄ったのと中を通り抜けただけ。
滞在時間5~6分。
雨が強くて写真も撮れなかったし。
DSC02304.jpg

雰囲気がわかればそれでいいって感じ。

その後羽生インターで降りて、埼玉県加須市を通って新4号に抜け帰ってきました。
実はちょっとしたアクシデントがあったのだけど、それは明日にでも。
関連記事

コメント

そんなSAがあるんですね。初めて知りました。
面白いね。

行くにも遠すぎて無理だわ。

今日は、凄い雨降りが一時あっった。
横殴りの雨風。
大きな雷がドッカーンと一発。

こわい。

たぬぴょんさん
最近のサービスエリアはすごいですね。
観覧車があったり温泉があったりするとこもあるみたい。
旅の途中で立ち寄るんじゃなくて、そこを目的で行く人が多いみたいです。
滅多に高速走らないから楽しかったわぁ。
(夫が運転です)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード