REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

かわいい名前

数日ブログをさぼりました。
書きたくない日もあるわけで、そういう日は書かないと決めました。



さてと、昨日お昼を食べた場所。
最近益子に出来た食堂の名前がかわいい。
レストランじゃなくて食堂って言うのも昭和チックだし。

IMG_0348.jpg
以前も中華料理屋さんだった所。居ぬきで新装開店したようです。
またも中華屋さんだけど。

IMG_0349.jpg

ラーメンとか餃子とかいわゆる中華メニューは食べたくなかったので、あえてから揚げ定食。
でも1個が大きめだったので半分だけ食べ、後は大食漢の夫が平らげてくれました。


IMG_0350.jpg


デザートにバニラアイス。デザートは別腹よ。
IMG_0353.jpg






2014.5.14(水)晴れのち曇り 
IMG_0336[1]
102.0kwh


2014.5.15(木)曇り時々雨
IMG_0339[1]
52.5kwh


2014.5.16(金)晴れ
IMG_0346[1]
114.8kwh



2014.5.17(土)快晴
IMG_0355[1]
128.0kwh
関連記事

コメント

「パンダ」ではなくて、「ぱんだ」なんですね。でも、イラストは
「パンダ」。足跡がユニーク。こちらも中華店の入れ替わりが多いですよ。
中国人のオーナー、店主みたい。凄いボリュームで人気ありますが、某店では、残って帰ってきた料理の使いまわしをしているという噂が広まって・・・どうなったんだろう。営業はしているようだけど。

素直が一番。

書きたくない日もあるわけで・・・・・・・・・・
自分に素直が一番
無理をしないでね。

たぬぴょんさん
イラストがかわいいの。
結構繁盛してましたよ。気楽には居れるお店なのでご近所さんも来るみたいです。
いつまでもつかはわからないけど。




良さん
なんか5月に入ってやりたくないことが増えました。
なので無理はしないことにしたんです。
自分に嘘はつけないです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード