REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

やっと終わる!

GWがやっと終わった。
結構忙しかったです。

毎日のように配達行ってたんだけど、車が半端なく多くてなかなか進まなかったり。
もちろん、どこにも行ってませんよ。
スーパーの買い物がせいぜいでした。


やれやれ・・・・。
今度は義父の病院通いが待っているぞ。



昨日書いた「鎧駅」
秋葉原バンキンヤ オーナーの秋葉仁さんのyoutube
https://www.youtube.com/watch?v=TSizllkJcr4
(地下道を歩いてる時、壁にふたりっ子のポスターが貼ってあったのを発見!!17年経っても地下だから無事だったのかも?)

秋葉原バンキンヤは、2012年7月14日におんがく工房スタッフの皆様と昌子ちゃんのファンのミーティングが行われた場所。
(昌子ちゃんご本人抜きで)
かなり盛りあがったよね。


今日は余部の道の駅と空の駅に行ってました。(秋葉さんが)

年寄りがいると泊りがけで遠出をするのは絶対に無理。
旅行は行きたいけど絶対にいけない身分なんです。

だから疑似体験であちこち見られるのですごく楽しいです。



泊りがけでどこかに行ったのは、32年前の新婚旅行以外たった一度しかない。
それも大学受験で名古屋に行った息子が心配で付いて行った時だけよ。
実家にも滅多には泊まれないしね。

一度でいいからどこかへゆっくり旅行したいなぁ。
たぶん一生そういうのは無縁で終わるんだろう…。



2014.5.5(月) のち



IMG_0293.jpg

40.7kwh
関連記事

コメント

GW無事に終了。1日だけ天気が雨だったけど
まあまあのGWで下。

REIさんも、お疲れさんでした。
また、通常生活頑張ってくださいね。

たぬぴょんさんもお疲れ様でした。
忙しくてなんぼだけど、忙ししすぎるのもつらい。
6月は地味だけどね。連休ないから。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード