REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

寒かった!

久しぶりの雨の一日。

昨日の暖かさとは打って変わり寒い。
夕方のワンコの散歩にしまっておいたコートを出してしまった。




火曜日と金曜日は義父を乗せての病院通い。
しっかりと毎週欠かさずです。
(行かなかったりしたら、車を買う~~また運転する~~とか言って脅すからさ!)

年寄りは頑固だから扱いが大変よ。



2014.4.17(木) ちょっと

IMG_0191.jpg

113.4kwh

全体的にお天気は良かったけど、ちょっと花曇りみたいな感じもしたなぁ。
関連記事

コメント

お疲れさま~

病院の送迎、大変よねぇ

お疲れ様です。

どこかで息抜きしないと爆発しちゃうよ~~

それは、大変です。
週2回って、そうとうハードですね。
昌子ちゃんに逢える回数が、極端に減るってのも
辛いですね。
なんとか行けると いいですね♪
元気のもとだもの〜

朋子さん
いつもありがとうございます。
子供たちが大きくなって手を離れると今度は親の介護が待っている・・・。
誰もが通る道ですね。
幸いまだ自分の事だけは出来るのでいいんですよ。
でも運転はもうさすがに無理。
本人はこりていないんですよ。困ったものです。



佳子ちゃん
ありがとう~~!
ちょっと遠いので面倒なんです。
そんなに通ったところで変化は感じないと思うんだけど、行きたくてしょうがないみたいなので。
今年は無理かもしれないわぁ。
あきらめも肝心です。

夜、いろいろとあり、PCかまってないですので
わけの分らんメールやらなっみゃらが溜まってしまいました。
REIさんへのコメントも溜まってしまいました。
18日はこちらも、寒かったですね。休み返上で仕事でした。

義父さん、ダダこねたらあかんね~~。
感謝の気持ちで、何か帰りに買ってもらわないと。

たぬぴょんさん
ダダこねっぱなしです。
あ~~でもないこうでもないと。
気持ちはわかるけど、いつも聞いてるとうんざりよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード