REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

桜 さくら サクラ

今日はピース君の狂犬病予防接種の日。
3500円なり~。
あっという間に終わったので、ピース君何をされたのかわからなかったと思う。



会場の公民館の敷地にある桜が綺麗。

IMG_0162.jpg


去年一昨年も桜の時期でした。

桜の花も年によって当たり外れがあり、去年はハズレ(あまり花が咲かずに葉が出ちゃう)でしたが、今年はまぁまヵな。

IMG_0161.jpg

IMG_0160.jpg

IMG_0159.jpg

IMG_0158.jpg



やっぱり私は桜が好き
そう「子供たちの桜」みたいな曲が好きよ~~!!
控えめで健気でそれでいて一生懸命で家族を愛してる・・・・そんな歌。

食わず嫌いは直したいけど…・
無理かもしれない。
新曲、まともに聞いたのは1回か2回。

しばらく離れてみます・・・・。



2014.4.12(土) 快晴

IMG_0155_20140413213533c4c.jpg

124.8Kwh (今までで一番を更新)
いい感じのお天気でした。
関連記事

コメント

綺麗だね!

先週の鬼怒川方面は桜の蕾が多かったけれど今週は満開だと思います。
栃木県宇都宮 鹿沼あたりは満開で
運転しながらの お花見でした。
桜は とっても綺麗ですね!
ナイス 桜

暖かいいい天気。桜もどんどん満開になっていく。
人も多くなってきました。桜は来週はもう、だめだろうけど、
芝桜は来週が見ごろになるようだ。GWに向けての準備をそろそろしないと。

さくら、桜~
桜はいいですね
昨日真岡に行ってきましたが
満開を過ぎて散り始めていましたが川に
浮かぶ桜も綺麗でした。
どこもすごい人出でしたよ。

akikoさん
桜いいですよね~~!形も色も雰囲気も。
儚いけど…。
奥日光とか那須高原はこれからだと思います。
この辺はピークは過ぎました。



たぬぴょんさん
芝桜もびっしり咲くと綺麗だものね。
GW前がピークなんじゃないかなぁ?
お疲れ様です。
私も頑張ろうっと!



良さん
お疲れ様でした。
SLは見られましたか?
お天気が良くて良かったですね。
私はしっかりと仕事しました。生地を干したからお天気が良くて良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード