REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

見損なってしまった。

道の駅に配達に行ったら、ちょうどSLが通る時間の15分前だった。
なので見よう、動画を撮ろうと思ったらうっかり忘れて道の駅の中にいるうちに行かれてしまった。
残念!
普段通る時間帯に道の駅には行かないからチャンスだったのに。
まぁいいか。
どなたか知らないけど、アップされてるのがあったので貼っときます。



こないだのものすごい車と人だった日のSL重連。





2014.4.5(土) のち

IMG_0097[1]


一日合計 200.1 kwh
午後になり急に曇ってしまった。その割には合計は高かった。


本当ならば、当日のものをアップしたいのだけど、工場が自宅からちょこっと離れててその日の夜に写真を撮るのが不可能。(発電量を見る事が出来るモニターが工場にあるから)
ゆえに次の日に前日分をアップすることになってしまうのです。
関連記事

コメント

SL残念でしたね。いつまで走るのかな?
バックでの両端連結走りは、面白いね。笑える。
線路も波打ってるところあるみたいだけど、脱線しないのかな?
北海道のJRみたいにならないようにしてほしいね~~。

車で10分くらいの公園に、SLが展示されていました。
このSLが再整備され、このたび『SL銀河』として復活いたしましたよ。
また震災で甚大な被害を受けた、南北リアス線も全線復活しました。

余談ですが、岩手県は鉄道マニアの方々には特別のものを見ることが出来る所だそうですが、私にはよくわかりません。

たぬぴょんさん
近くで見るとゆれてるね。
でも大丈夫でしょう。

真岡鐡道は昔はJR真岡線、さらに昔は国鉄真岡線でした。
でも赤字で廃止され、第三セクター線で運転されたのです。



齊藤さん
そうらしいですね。
SL銀河は12日からだそうで。
今、秋葉原バンキンヤ(2年前にファンミーティングをした場所)のオーナーさんが、岩手県にキャンピングカーで向ってます。
ツイキャスって言うやつで生配信してて面白いですよ。
何でも全部の都道府県を時間をかけて回るんだそうです。
ちなみに、静岡県から岩手県に行くんだって。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード