REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

明日の朝はひろみちゃん!

明日、お彼岸の中日の朝8時15分から「月刊とれたてマイビデオ」のゲストは岩崎ひろみさんです。
https://www.nhk.or.jp/ohayou/myvideo/

これって見たことが無いけど、生放送かしらね?
NHKの生放送や司会は昔はいっぱい出演していたけど、最近では珍しい。
(録画では多いけど)

NHKさん、今度こそドラマ出演をお願いしますよ~~!!
そろそろ朝ドラのヒロインの母親役だってできる年齢になって来たもんね。

「ふたりっ子」の時に母親役だった手塚理美さんは当時35歳だったのだから。
関連記事

コメント

そうだね~~母親役もできますよね。
体当たり演技に、母親の母性愛情たっぷりの演技、
期待できますよね。

観ました。

今朝の放送を観ました。
今日で「月刊マイビデオ」は最終回だったですが、
”有終の美”を飾るべく素敵なゲストに選ばれた
わけですから、NHKできっとドラマの主役があると
思います。

例の件、今月末までかかりますので、もうしばらく
お待ちください。
(この頃の彼女は観ていなかったので、この度
 観ましたが、ビックリするくらい可愛いですね)

たぬぴょんさん
いい演技できるんだけど、なぜだかNHKは使ってくれないんだよ。
おととしの「梅ちゃん先生」以来ないから。




やけいさん
ありがとうございます。
でも主役はどうかなぁ(笑)
そりゃぁ主役はうれしいけど、出てくれていい演技をしてくれたら悪役でも犯人役でもいいのよ。
彼女の演技力が見たいので。
ミュージカルをやっていたから歌もうまいんですよ。
ちなみにカラオケで「越冬つばめ」をよく歌うとご本人が言っていました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード