REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

嫌い

毎週2回義父の付き添いで行く耳鼻科の駐車場が嫌い。

__.jpg
建物の1階部分に4台停められる場所があるんだけど、狭いんだよね。
(一番奥の赤い車は耳鼻科の持ち物らしい。いつもここにある)
しかも鉄筋の柱がど~~んとあるし、すぐ前も建物で奥は行き止まり。

バックでの駐車は結構得意だと思うけど、ここはいつも気を使う。
ぶつけたことは無いけどね。

今日は夕飯が各自バラバラで10時前にやっと片付いた。
夕方5時からだから5時間も夕飯にかかってたことになる。
朝もいつもそんな感じ。
早い人は4時半。遅い人は9時半!!
信じられないけど、毎日毎日食事時間がバラバラで振り回されている私。

ひろみちゃんのドラマ、リアルタイムに見られなかった。
明日録画を見る事にしよう!
関連記事

コメント

このPはつらいよね~~
軽車用だ。
耳鼻科は女性が多いんだよね。
子供を連れてとか。

ぶつける
確率も大きい。
柱が痛々しい。

朝ごはんばらばらだと大変だね。
ご自由にどうぞって、おいとくかね。

止めづらそう

駐車場が止めづらいと、行くのが億劫になりますよね。
私も最近はバックするのが面倒(下手ということもありますが)前後に出し入れができる所を選んで止めてしまします。
ただこう狭いと、当然慎重になりぶつけることはないと思いますよ、逆に何でもないところでぶつけたりしてね←私の話です。

たぬぴょんさん
一応普通車でも大丈夫です。
でも建物の下って圧迫感があって狭く感じますね。
鉄骨の足が邪魔なんです。


良さん
以前の車よりもホンのちょこっとだけ大きくなったんで気を付けてます。
前のホンダロゴは軽自動車並みに小さかったんで。
今度は三菱コルトです。
嫌でもなんでも週2回来ないといけないからね。
そのうち慣れたりして…。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード