REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

本日のお昼

NEC_3631.jpg
NEC_3630.jpg
チャーハンと餃子。

義父を真岡市の病院に連れて行って帰りに食べた。
遠いのでなかなか大変なのです。
毎週1回か2回行かなければ…。


今度の日曜日にまたまた大雪の予報が出た。
雪はもういいよ~!

先日のコメディ水戸黄門。(昨日書きそこなったので)
東京公演から第二部があった。
早い話が昌子ちゃんの歌謡ショー。
いつものような森の音楽隊や牧野さんは居ない。

約40分ほどだったけど、普段聞くことがない2曲が聴けて大満足。
オープニングで学園三部作を歌いながら会場を回ってくれたので、ばっちり握手が出来ました。
これも最前列だったからです。ラッキー!!
セーラー服ではなく、銀色で真っ白いファーをあしらってるドレスでした。

会場に大沢悠里さん(TBSラジオのキャスター)が来ていたみたい。昌子ちゃんが言っていたから。
私の場所からは見えなかったけどね。


西川きよしさんがおしゃべりを続けてる間に着替えて、今度は真っ赤。
あの真っ赤なビロードのドレスは何度か見たけどホントに素敵です。
ため息が出ちゃいました。

もちろん歌声も最高でしたよ。
もっと聴いて居たかったけど無理だもんね。
夕方5時を過ぎてしまっていたので、そそくさと会場を後にしたのでした。
関連記事

コメント

ハンバーグではなかったんですね。

ラーメン餃子、チャーハン餃子は、私も定番です~。
二人いると、唐揚げが付きますよ~。

2部もあったんですね。やっぱり、昌子さんの歌がなければ
締まらないでしょうね~。よかったよかった。

明日明後日と、雨の予報。雨はきついよ。
お客さんンがガタンと減る。3月出足最悪。

そちらは、大雪にならないといいですね。
こちらは、雪が欲しいです。もち、スキー場だけね。

 コメヂィー水戸黄門のレポート,楽しく読ませていただいています。いつもありがとうございます。行動力あるなあと思います。観に行けなかった私にとって,想像力たくましくREIさんのブログを読んでいます。私も機会を逃さず,足を運ぶようにしたい,と思いました。会場で聴くと,感動いっぱいですよね。
 あの真っ赤なビロードのドレスって,「愛は流れる」の時や野木町のクラシックコンサートでの親善大使表彰時のドレスですか?ホント綺麗度upですよね。BS日本のうたでの「片想い」の時の赤ドレスも似合っていて好きです。

たぬぴょんさん
ハンバーグじゃありません(笑)
だってここはラーメン屋さんだから。
餃子は5個で350円。チャーハンはスープ付きで480円です。
普通の醤油やみそや塩ラーメンも480円ですぞ。
お安いです。



せいこさん
いつもコメントありがとうございますm(__)m
そうです!
あの野木町で着た真っ赤なビロードのドレス。真っ白な生カスミソウの髪飾りが素敵でした。
去年のカレンダーの11月12月の写真のドレスでもありますね。
普段歌わない曲はもうすぐ出るアルバムの中の2曲を歌ったんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード