REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

さようなら2013年。

大みそかですが、おそばを食べた以外いたって普段通りの私です。

今日は昼間とても良い天気で暖かく、障子を張り替えましたけどね。
未だに地味に張り替えてる。プラスチック障子紙にはしない。
ロール巻のヤツを一段一段貼っては切り貼っては切り、昔ながらです。


今年昌子ちゃんには何度会えたのでしょう。
2月15日
冬眠中だったはずのに急きょ横浜まで行くことに。
神奈川県民ホールでのコンサートに急きょ参戦。雨でした・・・・

4月1日
東京渋谷区の安全教室イベントに昌子ちゃんが一日婦警をすると言うので見に行く。
寒かったけど

4月17日
千葉市文化会館でのコンサート。珍しく一日

5月30日
BS日本のうた収録で鹿沼へ
鹿沼は同じ栃木県内でも我が家から遠い。ほぼ一日


6月15日
栃木県民の日イベントのスペシャルゲストが昌子ちゃんだった。
早朝より並び最前列で堪能した。快晴!!
6月26日
茨城県水戸市でのコンサート。
昼夜ともに見るのは久しぶり。一日中

7月27日。
森昌子後援会限定プレミアムディナーショー参加。
生まれて初めてのディナーショー。
35000円のチケット代は相当勇気がいりましたが参加してよかったです。
私自身はほとんど濡れずに済んだけど、この日の雷の豪雨はすごかった。
隅田川花火大会が開始数分で中止になった。

10月5日
栃木県野木町で東京管弦楽団との共演&野木町観光大使任命式。
昌子ちゃんが「野木町音頭」や「ふれあいの町」を歌ってたご縁でした。
朝からずっと小雨

10月17日
東京・町田市民ホールでのコンサート。
時間が早かったので昼夜堪能。なんとか


合計9回。
ファンだけ出会う事もなく、後援会の昌子ちゃん抜きのイベントもなく、9回堪能はいいのだから悪いのだか…
私的にはちょっと寂し年だったかも?

ずっと雨にたたられたお出かけだと思っていたけど、こうしてみると5対4で雨の日が多かっただけのようです。
それでもたまに出かけるのに雨が多かったなぁと思うのは、去年まで晴れ続きだったせいかと思う。


そんなこんなの一年でした。
来年は何度昌子ちゃんに会えるでしゅうか?


今年1年間、後半はずいぶんブログをさぼりましたが、12月だけは頑張りました。
来年はどうなるかわかりませんが地味にやっていきます。
関連記事

コメント

ちゃんと、履歴があるんですね。さすが。
また、昌子さんと同化した1年に。

たぬぴょんさん
ブログ記事に欠かさずのコメント、1年間本当にありがとうございました。
出来そうでできませんよ~!!すばらしい!!

はははっ、やることがないからですよ~~  なんてね。
REIさん方こそ、、、今は、マイペースで気楽?かな?
以前は、毎日欠かさず頑張っていくtののHPやら、書き込みなど、
やってみえたから、(現在進行形)こちらも、それに答えないとね。
わたくしは、ネット上での友達を多くつくっらないことにしてますから、
(本当に関わりたい人だけ)じっくりと出来るんですよ。フェイスブックも、
友達、少ないですよ。むやみに友達作ってません。
また、1年よろしくお願いいたします。
お体に気を付けてくださいね。

たぬぴょんさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
年賀状のマロが面白かったです~~!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード