REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

またぁ~~!

ちょっと(かなり)ぽっちゃりになったピース君。
NEC_3581.jpg

それはいいのだけど、またしても道端に置き餌(細かいからキャットフードかも?)があったよ。
昨日の夕方は無かったのに、今朝の散歩で見つけた。
もちろん食べさせないよ。絶対に!





今日の歌謡コンサートの昌子ちゃん。
階段でこけそうになった。生だしこわいねぇ。
もうびっくりして、PCでイヤホンで一人聴いてたのに「あぶない!!」って、大声出してたわ。
大コケじゃなくてホッとしました。

階段を降りるときからドレスの裾が長いし冷や冷やしつつ見てたのよ。
ドライアイスのスモークがモクモクで最後の一段が見えなかったみたい。

でも、「哀しみ本線日本海」の熱唱は素晴らしかった。
動揺は一切なく歌い上げてました。さすがはプロ!!
欲を言えば3コーラス全部を聴きたかったなぁ。
関連記事

コメント

階段から降り始めた時から、ドレスの裾が絡む様な感じがしました。
普段より奥行きがある階段、そこにあのスモーク、
雰囲気を出すためにはいいですが、危険性もありますね。
でも、昌子さんはさすがプロ中のプロですね。
そんなことをみじんも感じさせない、素晴らしい!! 歌の世界へいざなってくれました。

齊藤さん
スモークを焚いての階段降りは怖いですね。
何事も無くて本当によかった。

そうじゃなくても階段のセットは怖いなぁ…って見てる。
高いヒールの靴にロングドレスだから余計です。

私はヒールの靴なんか絶対に履けないわぁ。
(持ってもいないし、履く気もない。背がこれ以上高くなりたくない)

歌はすごく良かったですよね。
動揺しないで歌った昌子ちゃんに拍手です。
番組終了後に「はぐれどり」をうたったそうです。

階段危ないですね。気を付けないと、
大けがしやすい。

なんだろうね。置き餌ならぬものは・・・・

たぬぴょんさん
なんだかさっぱりわからないの。
何かの動物が死んでいたとかは無いので、毒が入ってるとかは無いと思う。
でも気持ち悪いよね。
今年に入ってからもう何度もあったから。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード