REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

道の駅みわ(北斗星)

久しぶりに道の駅みわ(通称・北斗星)に行ってきた。茨城県です。
我が家からだと車で50分くらいかな。
何度か行ってるんだけど、2年半ぶりくらいに行ったらあちこちリニューアルしていた。


以前、緒川でのふるさとコンサートのお昼もここで食べたなぁ。
NEC_3577.jpg
今回は普通のラーメンのみ。500円。
中華そばって感じで懐かしい感じがした。


そして巨峰ソフトを!
NEC_3579.jpg
今日はものすごく暑くって、ひたすら暑くて、10月も半ばだなんて信じられません!!
皆さん、真夏の格好してる(笑)



行く途中にあった道路標識?
NEC_3578.jpg
イノシシ注意!
関連記事

コメント

ソチラは暑いんですねぇ~

猪突猛進!・・・
『動物注意系』の標識はコチラも負けてはいない つもりだけれど、
イノシシは さすがに無いよなぁ・・・

福猫さん
はい、この日までは猛暑でした。
13日には秋になって朝晩肌寒いです。

北海道はシカさんかな?

巨峰ソフトクリームは美味しそう~~。

こちらは、鹿の看板はありますけね。
イノシシはないですわ。いるんだけど。

たぬぴょんさん
ソフトクリームは季節で変わるんだそうよ。
この日はすごく暑かったのよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード