REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

地デジが映らない・・・

ので、BSを見ていたら(岩崎ひろみで登録したるので録画もされてた)2007年放送のドラマをBS朝日で再放送していた。
(BSアンテナは別なのでちゃんと映る)
DSC01733.jpg
ひろみちゃんの相手役をやっていたのは、西川忠志さん。
つまり現在大阪で「コメディ水戸黄門」を演じてる西川きよしさんのご長男。そして昌子ちゃんとこの舞台で共演中の方ですね。

DSC01734.jpg
でもね、このドラマの中ではチョイ役です。
ゲスト主役の位置にあるひろみちゃんの役の結婚相手なんだけど、結婚式の翌日に殺されちゃいます
ドラマが始まってすぐにね。(2時間ドラマだからよくあるパターンかな?)

それにしてもウエディングドレス姿のひろみちゃんはため息が出るくらい美しかったです。


明日役場に電話して直してもらおうっと。
(町のケーブルテレビなので、役場の企画課が管轄なのです。修理はもちろん業者に依頼なんだけどね)
関連記事

コメント

西川忠志さん

地デジが映らないのは、大雨の影響でしょうか。
ケーブルテレビの元が故障したかもしれません。

ところで、西川忠志さんは、コメディ水戸黄門では
「笠間藩勘定頭添い役・進藤橋之助」として昌子
さんと舞台をつとめているようですが、このドラマ
では岩崎ひろみさんの夫役ですね。
(このドラマで、ひろみさんは真っ赤なドレスも着て
 いたと記憶しています)
昌子さんと、ひろみさんと、両者に共演した俳優
さんは、この忠志さん一人だけではないでしょうか。

ウエディングドレスはいいですね~。
なんといっても、女性の憧れですからね。

運動会は順延3日目にして、明日、17日にできそうです。
休みにしておいてよかった。最後の運動会、見に行けそうです。

やけいさん
お隣は映っているのがわかっていたので、我が家だけの問題だったわけです。
古い装置だったのでいけなかったみたい。

私の夢は・・・・
いつの日にか、昌子ちゃんとひろみちゃんの共演です。
親子役でもいいし、叔母さんと姪っ子みたいな感じでもいいし…。
夢でもないかもしれないし…。




たぬぴょんさん
娘さんの小学校最後の運動会に行けてよかったですね。
きっと、いい思い出もできたでしょう。
今日は台風一過のさわやかな天気だったよね。
素敵なお父さんでいいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード