REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

テレビが・・・・。

午前中のバケツをひっくり返したような大雨のためか、午後からテレビが映らなくなった。
BSは映るので、たぶんケーブルテレビのコード(?)がどうかしたのかも?
離れの義父のとこも映らないから内線ではないはず。

でも隣の家(と言ってもかなり離れてる)はちゃんと映るんだそうな。
我が家だけみたい、こまったなぁ。

いつも見てるドラマ「半澤直樹」が見られなくてショック!!
マコ友さんにメールして、お願い録画して~~!!とわがままを言ってしまいました。
わがままを聞いてくださる優しいマコ友さんに乾杯

台風はこれから我が家のある方を目指してやってくる見込み。
困るなぁ・・・穏やかであってください。
関連記事

コメント

引き込み線関連かな?
早く治してもらわないとね。

台風のおかげで、運動会明日に延期。
せっかく日曜に休みを取ったのに・・・10月分のを回してね。
下の子、小学校最後の運動会なんだよね~。

たぬぴょんさん
台風は大丈夫でしたか?ちゃんと運動会できたのかな?
この辺は意外と大したことがなく済んでよかったです。
雨も風も思ったほどじゃなかったから。
昨日の午前中の雨の方が被害大です。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード