REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

免許更新

NEC_3549.jpg
やっと、免許の更新に行ってきた。
前回から5年ぶり!(ゴールド免許ですよ)

ここ数日、とても涼しくて過ごしやすい。夜になると寒いくらいで。
だからか、警察署内でも免許の更新に来る人が多くて結構混んでた。
(たぶん、対処してる人が一人のせいもある)

危ないと思って眼鏡を作り挑んだ視力検査!
難なく裸眼でOKが出てしまった。割と簡単な検査だし。
せっかくメガネ作ったけど、眼鏡使用が付くと面倒だからそれはそれでよかったよ。

前回ビデオテープだったビデオ鑑賞(交通事故を起こさないようにするためのヤツ)5年経ちDVDになっていた。
そりゃぁそうだよね。
もちろん今回もゴールド免許

5年後はどうなっているんだろうなぁ…
この歳になると、5年後は・・・とつい考えてしまうよ。




おまけ!
お花の画像を。

NEC_3550.jpg
NEC_3551.jpg

新パソに振り回されてます。
少しずつ少しずつちゃんとできるように頑張ってますが、以前とかなり違うので戸惑いだらけ!
テレビも繋いだから録画もOKなはず。あまり使わないと思うけどね。
関連記事

コメント

いいね~ゴールド。
私はブルー。

でも、次回はゴールドだぜ。
捕まらないようにしないとね。

更新の時に貰う、このテキスト。
全く見ない。
無駄の様な気がします。
もっと、簡単に薄いものにすればいいのにね。

たぬぴょんさん
次回は頑張ってゴールドになるといいですね。
そうなんだよねぇ。
あんなの絶対に読まない。
手数料を取るからそのためなのかも?
3100円取られて、交通安全協会に入らせられて2000円別に取られた。
入りたくなかったけど、入らなくちゃダメな勢いで断れなかった。
前回は断ったんだけど…ダメだわぁ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード